「散歩コース下見」

カテゴリー

●「散歩コース下見
●いつも自動車で通るたびに、気持ちの良い道があって、いつかは散歩コースにしようと思っていた。
●昨日今日と葬儀が終わったせいか、気が抜けたようになっていたが、家に閉じこもってばかりではイカンicon19と、コースを歩いてみた。
●最初は天気も良く、「気持ちいい」と思っていたが、歩くにしたがって汗ばむほど。icon20
●でも、長さといい、景色といい、オジサンには丁度いいコースであることが判った。icon02
●毎日は無理だが、ボヤッ~としているくらいなら、歩いてみよう。icon24

「散歩コース下見」
「散歩コース下見」
「散歩コース下見」
「散歩コース下見」
「散歩コース下見」
「散歩コース下見」

●春には桜並木になります。けっこう壮観号。icon19icon20icon20icon20



  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは、板金屋です。
    見たことが有る風景なので「おや?」っと思ったら、4枚目の写真は、家の工場の前ですね?
    もし散歩で通ったら、「息子居るか?」って、声掛けて下さいね。
    Posted by 板金屋 at 2007年05月27日 16:10
    ●そこでしたか、判りました。今度、お声を掛けさせていただきます。●良い所に仕事場がありますね。●「息子イルカ?」●腕白フリッパー?(古い)●ごめんね。ダジャレオジサンなんで。何かヒトコト言わんと気がすまないとうやす子。
    Posted by オジサン at 2007年05月27日 16:27
    今日の午後、うっちゃが来た杜夫。
    夕方まで話したビラメ。
    さっき帰ったンカーメン。
    Posted by はるかノスタルジー at 2007年05月27日 19:37
    ●自宅ですか。すみませんね~。うちの息子がお邪魔しちゃって。●良かったんですか?●お忙しい時はケ~レといって下さいとう道山。●「ったンカーメン」はちょっと思いつかんターメン。(ぐる爺)
    Posted by オジサン at 2007年05月27日 19:50
    あれ、板金屋さんてもしかして、私と同じ

    苗字かしら?

    そう、おじゃまんが山田君でした。

    音楽は楽しまにゃ!深いお言葉でした!
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年05月27日 21:05
    懐かしの風景?ひょっとして山王、八幡、中村かな・・・・。最後の写真は、川上から二光滝(字が違うかも)を撮影したのかな・・・・・。川は、二俣川(四十八瀬川)ですよね。「始終痩せ川」なのに今の時期水があるんですね。
    Posted by 名探偵「OYAZI」 at 2007年05月27日 21:41
    ●名探偵さん●ピンポーンです。●オジサン、自宅から、二高の横抜けて、行ってきました。●人も車も少なくて、いいです。●二俣川を「四十八瀬川」なんていうのですね。●四万十川みたいだ。●オジサン達は新川と呼んでました。●先の雨で、水がありますが、本来は「始終痩せ川」ですよ。●歩いて色々、発見しました。●いい環境です。
    Posted by オジサン at 2007年05月28日 04:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「散歩コース下見」
      コメント(7)