●「ロウガンズ初練習」

カテゴリー

●昨夜は、「ロウガンズ」の初練習日。カラオケギター

●先立ち立ち寄った、「すみよし」さんでは、
●絵の師匠であるU先生と
●大将からお年賀のお酒を頂戴いたしました。(感謝であります)ナイスおすまし

●「ロウガンズ初練習」

●最近の「ロウガンズ」は、母娘さんで参加してくれる方もいて、
●バンマスにギターやキーボードの指導を受けています。

●幼い頃からレッスンを受けている子達ですので、
●キーボードなんか、音符を見て、すぐに弾いてしまいますね。びっくり

●オジサンなんか、音符が読めない、書けないので、
●感心してしまいます。キャー

●バンマスは最近、曲と詩が降りてくる、とか言って
●オリジナル曲に凝っております。キャー

●これまで、カバー曲と替え歌しかやってこなかった「ロウガンズ」ですが、
●今年は、新境地が開けるかもしれません。上昇

●閉じるかもしれません。下降キャー汗







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ロウガンズ初練習」
      コメント(0)