●「朝から深夜まで」

カテゴリー

●昨日、午前中は3年生の授業。鉛筆
●授業も残すところ2回となる。

●最後の課題として「グリーティングカード」の制作を提示。
●2回で作り上げることが出来るかな。キャー

●ランチは遊人さんと「リンガーハット」へ。ナイフ&フォーク
●「コメダ」でアフターコーヒー。珈琲

●先日、母上を亡くし、来月は息子さんの結納とのこと。
●逝く人がいて、来る人がいる。

●帰宅後、あれこれ雑用を消化。
●夕方より、赤電で、再び街中へ。電車

●浜商剣道部後援会新年会の打ち合わせ兼親睦会。

●場所は、「誼摩誼摩」さん。
http://www.hotpepper.jp/strJ000063731/

●肴が美味いお店でしたが、中座させてもらい、
●遊人さんと「太郎丸」さんで合流、
●あれこれ続きでストレスが溜まり、
●どうしても外呑みがしたかったらしい。キャー

●「太郎丸」さんの肴は昔ながらの肴で、
●訳の分からん創作料理よりは、ずっとイイですね。ナイスニコニコ

●「朝から深夜まで」
●「朝から深夜まで」
●「朝から深夜まで」

●終電前の赤電で帰宅。電車

●車中、同級生のMKに会い、
●タクシー代、奢ってもらう。キャー汗







  •  
    この記事へのコメント
    太郎丸の天出汁野菜豆腐じゃあないですか~!
    オイラも年末におじゃましましたが楽しいお店ですね♪
    (o・ω・)ノ))
    Posted by タカ坊♪ at 2015年01月15日 15:02
    ●タカ坊さんへ
    ●オーソドックスな居酒屋さんが、好きです。
    ●昨夜はチョンマゲ店長、お休みでした。
    ●オジサンの定番店です。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月15日 17:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「朝から深夜まで」
      コメント(2)