●「花金を楽しむ」

カテゴリー

●昨夜は、二俣の町を徘徊し、
●花の金曜日を楽しみました。キャー

●全日出勤のお勤め人ではないので、
●本来、土曜日の前日夜に羽根を伸ばすという、
●習慣はオカシイのですが、

●勤め人時代の癖が抜けず、
●週末になると、ソワソワしてしまいます。キャー

●自宅で少し引っかけてから出かけます。

●昨夜の酒肴は遊人さんからいただいた、  
●「ちりめん煮干し」

●「花金を楽しむ」

●「ローソン」で買ってきた大根を摺りおろし、
●醤油はかけずに、いただきました。おすまし

●バカ美味!でありました。ナイスニコニコ

●昨夜は、胃腸を酷使しましたので、
●今日の食事は質素簡単。

●朝は買い置きのサンドイッチ。
●ランチは自製「きつね鴨だしそば」です。

●「花金を楽しむ」

●さて、夜は何にしようかな。キャー汗






  •  
    この記事へのコメント
    唐辛子かけ過ぎ
    Posted by modose君 at 2015年01月18日 09:29
    ●modose君へ
    ●いらんこんじゃん。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月18日 09:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「花金を楽しむ」
      コメント(2)