「専用ぐい呑み」

カテゴリー

●「専用ぐい呑み
●昨夜、オジサンは、呑みに出た。icon26
●暑い日だったので、生ビールが呑みたくなったのだ。icon11icon20icon20icon20

●いきつけの「すみよし」さんへ向かった。icon26

「専用ぐい呑み」

●このお店は、おつまみが美味しいicon02
●しかも、安いicon02
●さらに、店主が良いicon02
いい居酒屋の条件を備えている。icon02
●その為か、老若男女が、夜な夜な集結してくる。icon03

●このお店には、「専用ぐい呑み」がある。
●常連さんになると、店主が名前入の「ぐい呑み」を作ってくれるのだ。
●お客さんの自尊心をくすぐる、いいアイデアである。


「専用ぐい呑み」
     これは隣に座った浅岡さんのぐい呑み


●また、「ぐい呑み」が欲しい客は足しげく通うようになる。

まぁ、それはないけどねicon19icon20icon20icon20

「専用ぐい呑み」



  •  
    この記事へのコメント
    ▲オジサン。
    ▲ここの場所教えて下さい。
    ▲おいら二俣、光明地区「探検隊」
    ▲但し、浜松支部。
    Posted by 「パイナップルおにいさん」 at 2007年06月07日 17:17
    浅岡さんて、本町の?
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年06月07日 18:50
    「オジサン」は、すみよしの、

    専用、ぐい呑み は、「1000個以上」は、

    お持ちですよね、

    昨晩も

    愛車 「南極 1号」 店の前に有りました

    「うっちーさん」 パパも、

    外山レコード店で、

    ギターの弦、購入したんですか、

    「うっちーさん」が、

    ギター 、好きなのが 「納得ですね」

    お互い、「自 町内」で、

    右に出るもの、 無いくらい

    練習しましょう、



    「左には」、いっぱいいるかもね、
    Posted by 同級生 at 2007年06月07日 20:40
    同級生さん、興信所よりチェックが

    鋭いんですね?最近の「南極1号」は

    よりリアルらしいです。買い替えをお薦め

    してください!自町内ではNo.1ですよ、

    他に弾く人いないので。
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年06月07日 21:08
    ●「パイナップルおにいさん」へ
    ●スルガ銀行天竜支店の横の駐車場前にあります。
    ●日曜定休です。
    ●常連さんで混んでますが、めげずに入店してください。

    ●うっち~さんへ
    ●全く違う浅岡さんです。

    ●同級生さんへ
    ●どこで見ているのかね~。
    ●イヤだや~。
    Posted by オジサン at 2007年06月08日 00:01
    南極一号は、突撃一番とセット販売では・・・
    Posted by はるかノスタルジー at 2007年06月08日 00:35
    もっと手軽な携帯セットもありますよ。

    あっ、もっと身近なカップヌードルを

    使う方法も。
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年06月08日 06:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「専用ぐい呑み」
      コメント(7)