●うまい!

カテゴリー

うまい!
●先日の「みぞれ酒」は、美味しゅうございました。icon03
●まだ、少し残ってます。icon02

●今日のうまい!は、その事ではなく、絵が上手という話。icon20

●今日、数年ぶりにS社Sさが尋ねてくれた。
●仕事を出したい、とのことで、引き受けることにした。

●久しぶりなので、話はあっちゃこっちゃへ。icon03
●オジサンが、最近、デッサンを始めたという話をした時、
実はうちの娘も絵描いていると言う。

ブログもやっているとのことで、見にいった。

●オジサン、驚いたicon08
●うまい!上手すぎicon08
●幾つ?と聞くと、20代だという。
●20代でこれだけの絵が描けるのかicon08

●しかも、4月18日に旧庁舎個展をやったというではないか。icon07
●オジサンは、見に行かなかった事を後悔した。icon20

●作品の一部を、父上の了解を得ましたので、掲載させてもらいます。
●興味のある方は、
   http://lemoco-layco.jugem.jp/  までお出かけください。

●うまい!

●うまい!

●うまい!

●うまい!

オジサン、脱毛!じゃない、脱帽icon19icon20



  •  
    この記事へのコメント
    う~ん、うまいかどうかわかりません(苦笑)
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年06月15日 23:21
    いやいやとっても器用な方ですよ。元来、絵が好きで色んなスタイルで表現出来るのが強みです、ただ器用貧乏が心配。ホントの個性が出るのはこれからでしょうが、アートのポイントが的を射ているので安心して見れますね。素描もイラストも線が生きてますし。多分、レタリングも上手だろうな器用だから。撮った写真のアングルが絵描きっぽいですのは好きな構図があるからですね、自分はアートから離れてベタなスナップを心掛けています、写真らしいから。音楽も絵もハートは同じだから缶チューハイ。
    Posted by はるかノスタルジー at 2007年06月15日 23:38
    ●うっちゃ、音楽派だもんね。
    ●実を言うとオジサンも、そんなによくは解らんだよ。
    ●ただ、好きな絵をウマイって言ってるだけかも試練。

    ●はるさん、「だから缶チューハイ」
    ●一瞬、何のこと?と思いつつ、
    ●なるほどね~、といつも思わせていただき、感服する次第でありま稲子。
    Posted by オジサン at 2007年06月16日 12:08
    絵も「缶チューハイ」のシャレもわからんランチュウ!オジサンちのランチュウはどこか変だった!だども、氷結酒の味はわかる!確かにうまい!マイマイかぶり!かぶりつく肴は刺身がええざんしょ!山椒は小粒でぴりりと辛い!だめ・・・?
    Posted by サザエ at 2007年06月16日 14:53
    ●サザエさんへ
    ●この度は氷オケツ酒を、ありがとうございました。
    ●残りを今夜いただきまするが銀行。
    ●ダジャレは、ちょっと派を異にする納豆。
    Posted by オジサン at 2007年06月16日 15:10
    そうだ缶チューハイ!(三河弁当)オジサン駄洒落は、かないま煎餅。
    Posted by サザエ at 2007年06月16日 17:57
    ●サザエさん、いい線、いってますっよ。
    ●のみ込みは早い人だから焼酎。」
    Posted by オジサン at 2007年06月17日 18:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●うまい!
      コメント(7)