●草刈り

カテゴリー

昨夜のお酒が少々残る体で、今日は町内の草刈りicon03

●草刈り

●オジサンの班は、浅間さんと呼ばれる神社の一角が担当。
●オジサン、昨夜のアルコールを少しでも発散させようとムキになって作業に没頭したが、効果は今ひとつicon19icon20icon20icon20

●草刈り

●朝の光の中で、近所のオバサマ方が黙々と草取りをしている姿は、いいものだ。

●年一回のみの奉仕作業であるため正直言って参道は荒れていた。
神社へ続く道である、もう少しキレイにしたいものだ、とオジサンは思ったが、思うだけではダメだよね。icon19icon20icon20icon20



  •  
    この記事へのコメント
    先日草刈ありました、我が家は妻が

    何時も参加してます。私は朝寝坊で、

    妻に甘えています。
    Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月18日 17:30
    ●いけませんね~。(笑)
    ●早朝の作業、気持ちの良いものでしたよ。
    ●その後、バーべQでした。
    ●いささか、昨日はバテ気味でした。
    ●ちんちらさんの記事読みました。
    ●ご自愛くださいね。
    Posted by オジサン at 2007年06月18日 18:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●草刈り
      コメント(2)