●「高校総体剣道西部大会」

カテゴリー

●今日は、高校総体の西部大会ということで、

●グリーンアリーナに行き、浜商剣道部を応援してきました。スタコラパンチ

●「高校総体剣道西部大会」

●上位には食い込めませんでしたが、

●男女共に県大会への出場を決めました。ナイスおすまし

●特に女子は、どん底から勝ち上がりました。上昇

●健闘を讃えたい、と思います。ナイスおすまし

頑張れ!〈新生〉浜商剣道部!


【追伸】
●そうそう、会場で、高校時代に、
●Y高校で先鋒をつとめていた、S氏に会いました。

●S氏は、オジサンを知りませんが、オジサンは、よく知っています。
●何故なら、同級生でありながら、憧れの選手だったからです。

●オジサンから声を掛けさせていただきました。

●県下の当時の剣道部の同級生達が集う会があるそうで、
●入会を勧められました。

●県大会の常連さんばかりの集いだと思いますが、
●入ってみようと、思います。キャー





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「高校総体剣道西部大会」
      コメント(0)