四人会

カテゴリー

四人会
●昨夜は、高校の同級生2カップルで四人会
●だが、四人会というのは、
●読み方によっては、死人かい になる。icon07icon20
●女性の一人が、「四葉の会」は、どう?という。
●さすがにキレイicon02
満場一致で採択された。
●って、4人だけどね。icon04icon20

●オジサン、中学の同窓の名前も考えたことがある。
●高校の卒年が昭和48年で、48会(よんぱち会)と呼んでいたので、
●中学は、3年遡り、45会にしよう、とした。
が!
●読み方によっては、「死後会」になるので、却下。icon07icon20
●ならば、歳と歳が多いので、
●「馬羊会」を考えた。
が!
●これは「まよう会」に読めるので、却下。icon07icon20

●最終的には、「元気会」で落ち着きました。
●「元気か~い?
びかけになっておるんです。icon03

●昨夜の会場は「いろはにほへと
●はやりの個室居酒屋
●話が漏れで良いね。icon03
若いお客さで賑わっておりました。icon01






  •  
    この記事へのコメント
    自分達は浜商・新38回卒なので38会(サンパチカイ)でしたよ!
    今は活動していませんけど・・・

    「いろはにほへと」って何処ですか?
    Posted by tailor-s at 2007年07月01日 10:20
    ●それでいくと、オジサン達は25会。
    ●二ーゴー会。
    ●やはり語呂が悪いね。

    ●「いろはにほへと」はね。
    ●遠鉄新浜松駅の向かい右
    ●前はシダックスのカラオケルームだったところです。
    ●階段降りてください玉。
    Posted by オジサン at 2007年07月01日 11:20
    >●階段降りてください玉。
    さい玉・・・カブッたよ~・・・
    次回は、さいたまんぞうでお願いしマスダヤ。
    Posted by ノスタ at 2007年07月01日 11:54
    ●ゴメンなさいたまんぞう。
    ●ネタ切れにつき、カブりは今後もマスダヤ。
    Posted by オジサン at 2007年07月01日 16:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    四人会
      コメント(4)