●「ついででないと出かけない?」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●「ついででないと出かけない?」

●昨日は、久しぶりに街中へ出かけるということで、
●あれこれと用事を組みました。ナイス

●まずは、遊人さんと「浜名屋食堂」さんでランチ。ナイフ&フォーク

●「ついででないと出かけない?」
https://www.facebook.com/nikunohamanaya/

●お肉屋さんが経営する食堂で
●日替わりランチが500円(税別)という嬉しいプライス。まるっ

●お店の作りも手作り感があってGOODです。
●店装にお金をかけなくても、いい店は出来ます。OK

●メニューを1つに絞り、日替わりとしたところも面白いですね。
●昼時ということもあり、お客さんが次々と来店してきました。ナイスおすまし

●アフターコーヒーは、
●近くにある「茶居家(ちゃいか)」(Basic)さんでコーヒー&ケーキ。珈琲ケーキ

https://www.facebook.com/basic053/?pnref=lhc
https://www.hotpepper.jp/strJ000375598/

●このお店(工房)は、浜商剣道部の後輩KN氏が経営しています。おすまし

●彼は、オジサンのTシャツビジネスのきっかけを
●作った人物でもあります。おすまし

●今も、色々なことを教えてもらっています。ナイス

●ライバルでもありますが、そこは先輩l後輩です。(笑)キャー

●遊人さんと別れ、学校へ出向き、
●専門学校の学生たちの作品を提出。スタコラ 学校

●高校生職員室へも行き、成績表をいただいてきました。

●帰りにショッピング。
●「SEIYU」さんが大改装してますね。びっくり汗

●昨夜は「花金」の夜でしたが、花粉症の影響でしょうか、
●なんとなく元気が出ず、自宅待機としました。ガーン

そんな金曜の夜だってあんだよ!キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ついででないと出かけない?」
      コメント(0)