●「ふたまた恊働センターまつり」

カテゴリー

●昨日と今日は、自治会の役員として、

●「ふたまた恊働センターまつり」のお手伝いです。スタコラ

●昨日は搬入やテントの組み立てをしました。

●「ふたまた恊働センターまつり」

●今日の午前中は栄林寺前で駐車場係でした。車

●「ふたまた恊働センターまつり」

●そんなに車が来るわけではないので、時間が余り、

●写真を撮ってました。キャー

●「ふたまた恊働センターまつり」

●毎年、雨模様になるそうですが、

●今年は晴れて、いい日和となりました。太陽

●「ふたまた恊働センターまつり」

●午後から、また参加します。スタコラ

●「ふたまた恊働センターまつり」

●見かけたら声をかけてください。おすまし

くれぐれも
「肥え」はかけないでください。
キャー汗




  •  
    この記事へのコメント
    きのうは 、50分に及ぶ長電話、失礼しました。

    お坊様のような風体の あなたをみると

    隠し事なく べらべら 喋ってしまいます。





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2017年03月05日 15:02
    ●はんじぃへ
    ●出られないことも多々あるので、構わんですよ。
    ●最近はエビスさんと呼ばれています。
    ●エビス講の日に産まれたので無理もありません。(苦笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月05日 15:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ふたまた恊働センターまつり」
      コメント(2)