●「心機一転に良い時節」

カテゴリー

●お正月も心機一転するのに、良い時節ですが、
●この新年度も、良い時節ですね。ナイスおすまし

●身の回りの整理や掃除をしながら、
●黙々と新年度の準備をしているオジサンです。おすまし

●「心機一転に良い時節」
                      
●昨日は、遊人さんと「プレハ」さんでランチと買い物。

●新年度からの生活スタイルの話をコーヒーショップで
●聞いてもらいました。珈琲

●Tシャツ販売に関しても、色々と相談しながら進めています。おすまし

●「心機一転に良い時節」

●試験販売をしている「Tシャツ・トリニティー」というサイトから
●オジサンがデザインしたものをオジサン自身が買ってみました。キャー

https://www.ttrinity.jp/shop/witee/

●注文から何日で届くのか、梱包はどんなものなのか、
●プリントの出来栄えはどうなのか等を確認するためです。おすまし

●ほぼ満足のいくものでした。OK

●全国トップレベルのTシャツサイトですが、
●それだけに登録者及び登録商品が半端なく多く、
●ただ漫然と製品を貼っていただけでは、埋もれてしまいます。ガーン

●そこで、やはり自社のホームぺージの確立は必要である、
●という結論に至りました。ナイスおすまし

●ちなみに、この手の話を相談する時、オジサンは遊人さんのことを

専務と呼んでいます。キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    おはよう・ございます、
    (季節の変わり目・雨ですね、。。)

    ”ユーモア””・大事ですね、

    スターバッカシ、!!
    ※ (スターバッカス・→スターバックス)を
    、知らないと・~?・?・・ですね、、

    少し・「校正させて、いただきました、」


    ※・※
    私も・「人生・校正できたらと、思っています、・・・」
    Posted by 研、 at 2017年04月01日 03:58
    ローガンズコンサートの噂が流れています 西○公会堂とかチケット販売はどちらで購入できますが csの券売機? ビアにもないし、もしかすると寒梅ですか 残念ですがライブが無理ならcs 放送を気長に待ちます
    Posted by 二股踊り会 at 2017年04月01日 07:38
    ●研、さんへ
    ●パロディーは元を知らないと、意味ないですね。
    ●人生も佳境です。
    ●推敲、校正、校閲してまいりましょう!
    Posted by オジサンオジサン at 2017年04月01日 10:12
    ●二股踊り会さんへ
    ●そうなんですか?(笑)
    ●全くといっていいほど、オファーがないバンドです。
    ●まぁ、楽しければイイと思っております。
    Posted by オジサンオジサン at 2017年04月01日 10:14
    遊人さんに届きました?
    Posted by 川口アキラ子 at 2017年04月04日 19:45
    ●川口アキラ子さんへ
    ●Fさんでしょうか?
    ●「あれ」でしょうか?
    ●お答えは金曜日に。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年04月05日 07:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「心機一転に良い時節」
      コメント(6)