●「専門学校入学式」

カテゴリー

●本日は、オジサンの勤務先の専門学校の入学式。
●礼服に着替えて出席しました。スタコラ 学校

●ご来賓の方のお一人がいい祝辞を述べてくれました。ナイス

●感謝の心を忘れない。
●お金やモノでは幸せになれない。
●他人の人生と自分の人生を比べない。
●幸せかどうかは自分の心が決めること。


●こじんまりとした式でしたが、いい式になりました。OK

●帰路、ランチの時間なので、プレ葉さんの「幸楽苑」でランチ。ナイフ&フォーク
●あれも、これも食べたくなり、ミックスセットをオーダー。キャー

●「専門学校入学式」

●これだから、痩せられない。ガーン

●「専門学校入学式」

●年末に修理したパソコンが、再び、故障しました。
●重篤のようです。ガーン

●明日、入院させます。パソコン

●次ぎから次へと、色々なことが起きます。ガーン

●そうそう、今夜は「西町なかよし倶楽部」があった。ビール

●メンバーの生存を確認してきます。キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「専門学校入学式」
      コメント(0)