●「休日を堪能する」

カテゴリー

●昨日は久しぶりの休日、昼間は遊んでいるような、仕事をしているような、
●家事しているような、状況で過ごし、夜は遊人さんと街中で待ち合わせて、
●有楽街「いろり」さんへ。
https://www.hotpepper.jp/strJ000375459/

●「休日を堪能する」
※写真はお店のサイトより

●ほとんどのメニューは盛り合わせをオーダーしてシェアしました。

●「休日を堪能する」
※写真はお店のサイトより

●このお店、静岡県の地酒の数々がグラスでオーダー出来るので、
●あれこれと楽しみたいオジサンにとっては嬉しいメニュー。OK

●新しい職場での困惑や失敗を遊人さんに聞いてもらい、
●笑ってもらって、気持ちが晴れました。キャー

●二次会はカラオケボックスへ。カラオケ
●昭和歌謡、デュエットソングのオンパレードとなりました。キャー

●この後、「スターダスト・レビュー」のライブへ行った
●「ロウガンズ」のメンバーと落ち合う予定でしたが、遅くなり断念。キャー

●一人、赤電で帰ってきました。電車

●いい休日となりました。ナイスおすまし

感謝であります。ニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「休日を堪能する」
      コメント(0)