●「休日とはいえ」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●「休日とはいえ」

●昨夜、早めに就寝したために、今朝は5時前に目が覚めてしまい、
●早朝よりゴソゴソと動き出したオジサンです。キャー

●気分がイイので、お香なんぞを焚いてみました。ナイス

●昨日は、専門学校の授業があり、一週間ぶりに学校へ。スタコラ 学校

●「休日とはいえ」

●オジサン先生の受け持ちは「印刷知識・技術」ということで、
●当面、印刷用語の解説の授業が続きます。鉛筆

●「休日とはいえ」

●講義の終わりには、今年度から取り入れた小テストを実施。
●昨年度に比べ、一方通行的な授業から少し抜け出しました。キャー

●「休日とはいえ」

●時には、新聞の切り抜きも使って講義。

●昨日は商標について、あれこれと、実例を交えた授業。本

●このテーマには、生徒たちも喰いついてきたように思います。
●下準備の重要性を感じる一瞬です。ナイス

●「休日とはいえ」

●外仕事で痛めた手がジュクジュクしてきました。ガーン
●オジサンの白血球とバイ菌が、バトルしているようです。キャー

●さて、今日は、一応、たてまえ休日ですが、
●独り者のフリーの人間に休日は無く、
●洗濯、食器洗い、ゴミ、掃除といった家事の他に、
●デスクワーク(ポスター・Tシャツの制作)の続きがあります。ナイスおすまし

無理せず、グァンバリます!!!キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    お香は何を炊いてるのかな?

    わしは今、伽羅を炊いてるよ。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2017年04月28日 16:00
    ●はんじぃへ
    ●白檀、ムスク他の二種類を気分にまかせて。
    ●伽羅も良さそうだね。
    Posted by オジサン at 2017年04月28日 16:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「休日とはいえ」
      コメント(2)