●「浜商剣道部父母会懇親会」

カテゴリー

●昨夜は前夜に引き続き、
●「浜商剣道部父母会懇親会」に出席の為、街中へ。スタコラ電車

●行きの赤電では、西古町のNH君と同席し、
●最近のあれこれを話題に談笑。おすまし

●話が盛り上がりすぎて、「第一通り駅」で降りるのを忘れ、
●新浜松まで行ってしまいました。ガーン

●会には、何とか間に合い、
●顧問先生、父母の方々と話しが弾みました。おすまし

●今年度、新入部員が9名入部、
●総勢30人レベルの陣容で今年度の試合に臨みます。パンチ

●先日の浜北大会では3位、この勢いをステップに、
●上位入賞を目指してもらいたいオジサン会長であります。おすまし

●「浜商剣道部父母会懇親会」

●終了後は、一人で行きつけの居酒屋「太郎丸」さんへ。
●週末、連休、まつりのせいでしょうか、満席でした。ガーン

●駅付近では早くもラッパの音が鳴り響いておりました。

●帰りの赤電では、後輩のT君と邂逅し、
●西鹿島駅から自宅まで送ってもらいました。
●タクシー代が浮きました。ナイス

T君、ありがとう!!!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「浜商剣道部父母会懇親会」
      コメント(0)