●「終日、閉じこもり」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●5時半、起床。上昇

●夜中に起きてしまいましたが、明け方、再び入眠しました。
●体を使った日の夜の方が、よく眠れますね。ガーン

●「終日、閉じこもり」

●というのも、昨日は、外出しないで、デスクワークに専念。
●書籍の編集作業に入りました。パソコン

●久しぶりの編集作業で、仕事が思うように、はかどりません。ガーン
●夜中に解決のヒントを貰いましたので、今日、試してみます。ナイス

●クライアントさんが納品を急いでいるようですので、
●今月後半は、この仕事で忙殺されることになります。汗汗汗

●「終日、閉じこもり」

●浅利さんといえば、
●「劇団四季」「長野オリンピック」「ミュージカル」
●などのキーワードが想起されますが、
●浅利さんの多くは知らない、おじさんです。

●とはいえ、お名前だけは、よく存じております。
●まぁ、それだけビッグネームな方でしたね。ナイス



●昨日は全休日でしたが、本日も全休日です。
●学園、専門学校が夏休みに入ったことに由来します。学校

●貴重な時間です。時計

、ム、ムを無くしてまいろう!ナイス

ダラリの排除!ナイスキャー



  •  
    この記事へのコメント
    暑くて 暑くて夜中に目覚めてしまいました

    そのまま 眠れず

    入眠 スバラシイ表現です
    Posted by マリコ at 2018年07月20日 06:49
    ●マリコさんへ

    ●寝苦しい夜が、ありますね。

    ●「眠れる幸せ」というものがありますね。

    ●「入眠」

    ●知らぬ間に眠っていく感じですかね。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年07月20日 08:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「終日、閉じこもり」
      コメント(2)