●「早起きは30分の得?」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●4時45分、自然起床。上昇
●夏の早朝は気持ちがイイです。ナイス

●「早起きは30分の得?」

●昨日は朝ワークのみのシングルワークでした。スタコラ

●ご年配の女性、Oさんとコンビを組みました。

●Oさんが、朝ワークと昼ワークの掛け持ちと聞いて驚きました。びっくり
●家で朝ドラやワイドショーを観て、
●ノンビリ過ごせるであろう、と思われる年齢の方です。ガーン

●とはいえ、働けることは幸せなことです。
●まぁ、働かなくても、趣味や目標を持っていれば、
●幸せな人生といえるかもしれません。おすまし

●一番イケナイのは、ボヤっとしていること。
●心身共に、気がつかないうちにボケていきます。キャー

●「早起きは30分の得?」

●昨日、アップしたTシャツの文字のスペルの間違いを
●指摘してくださった方がおりました。(感謝)おすまし

●早速、訂正して、各所の全ての写真を貼り直しました。

●ご指摘、ありがたいことです。ナイス

●浅学非才の、おじさんです。
●間違い、勘違い、誤字、脱字がありましたら、ご指摘ください。キャー

●「早起きは30分の得?」

●行政府もそうですが、教育界、スポーツ界も不祥事続きです。
●「老害」が蔓延(はびこ)っております。ガーン

●「早起きは30分の得?」

●高見澤氏とは、同年齢なんですよね。
●というか、「ジ・アルフィー」が同級生バンド。ギター

●仕事柄とはいえ、笑っちゃうほど、お若いですね。キャー

●ご同輩たち、頑張ってますね。
●おじさんも負けていられません。

●よく言われますが、ここ10年が大切(勝負)です。ムカッ

●「早起きは30分の得?」

●これまで、幾つかの公募、コンテストにチャレンジしてきました。

●最優秀というのは無いのですが、小さな賞は幾つか頂きました。
●今後も、チャレンジ可能なものには挑戦していきたい、と思います。鉛筆

●「早起きは30分の得?」

●終の棲家のことも考える年齢になりました。
●ホームもイイけど、先立つものが必要なんですよね。まるっ

終活と共に
収活(ビジネス)も重要なんです
ナイスおすまし

●嬉しいことに、今日はダブルワークです。キャー汗汗汗




  •  
    この記事へのコメント
    「ドローンと忍者、」
    意外と・ヒット商品になるかも、、。

    先日も・「フェーク・ニュースで、」
    高額・給料で、自治体が「忍者募集とか・・」

    日本の方より、外人の方の人気が、有るようですね。
    (伊賀・甲賀・・シリーズ等、、)
    Posted by 研、 at 2018年07月31日 08:29
    ●研、さんへ

    ●そうなんですよ、実は海外戦略の一環なのです。(笑)

    ●Tシャツのマーケットは全世界ですから。

    ●忍者、禅、侍はキーワードですね。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年07月31日 11:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早起きは30分の得?」
      コメント(2)