●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

カテゴリー

●6時起床。上昇

●昨夜に引き続き、鼻づまりの苦しい夜を過ごしました。
●熟睡してないせいか、沢山の夢を見ました。ガーン

●実家だったお店の前の道路に大型のトラックや重機が、
●道路を塞ぐように留めてある。
●クレーンからぶら下がった機材は低く、
●あれではバイクの人の頭を直撃してしまう。
●警察に連絡しようかどうか逡巡する、おじさん。
●すると、クレーンの先が、おじさんの方へスルスルと伸び始め、
●おじさんの頭に機械油のようなものを垂らした。
●おじさんの思惑を察知している「奴ら」であった。
(夢)

●おとなしいけれど、不思議な存在感のある女性と共にいる。
●すると近くにいた数名の老人の中の男性が、
●彼女と、おじさんに敵意をむき出しにし、こちらに向かってくる。
●素手なら負ける気はしないが、手にナイフを持っている。
●彼女を置いて逃げる、卑怯なおじさん。
●すると、どこからか銃声が響き、その老人は、もんどり打って倒れた。
●彼女は別れ際、逃げた卑怯な、おじさんに手書きのメッセージと
●紙で作った樹木の作品をくれた。
●おじさんは、この作品を一生、大事にしようと思った。
(夢)

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●昨日は、おじさんが勤める「フルーツパーク」で、
●「北区DEまつり」が開催され、小雨にもかかわらず、
●大勢のお客様に、ご来園いただきました。OK

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●おじさんは、かねてより、この日はパニック状態になるのでは、
●と予想していましたが、スタッフの奮励により
●無事に終わることが出来たようです。ナイス

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●消防や自衛隊も来ておりました。びっくり

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●「フルーツパーク」としては初の試みであり、戸惑いも多かったようですが、
●何とかやり遂げたようです。ナイス

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●最後は持ち投げでフィナーレ。ナイスおすまし

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●おじさんは、といえば、昨日は「温浴施設」のフロント係となり、
●比較的、楽をさせていただきました。キャー汗

●ただし、レジの打ち間違えがありました。
●レジは苦手です。えーん

●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」

●さてさて、今日は「朝ワーク」をこなした後はフリーの身となります。
●先週は「Wワーク」4日間という週でしたが、今週はお休みが続きます。ニコニコ

●とはいえ、ダラダラと休んでいるわけにはいきません。
●やる事、やりたいことが山ほどあります。ガーン

●ビジョンは明確に見えているのだから、
●「それ」に向かって走るのみです。スタコラスタコラスタコラ汗汗

忙しさを楽しんでまいろう!!!キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「『北区DEまつり』小雨ながらも盛況」
      コメント(0)