●「日曜・Wワーク」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●おでこを鉄骨のようなもので、したたかに打ち、アザが出来た。
●このまま人前に出ることを恥ずかしがる、おじさん。
●熱ももっているため、濡れタオルで頭を隠すことにした。
(夢)

●「日曜・Wワーク」

●今日で東日本大震災から8年です。
●今だ、行方不明者が2500余名もいるのですね。ガーン

●忘れられない出来事でしたが、あの出来事から、
●もう8年も経ったのか、という時の流れの早さにも驚愕します。ガーン

●アッという間の8年なのでしょう。
●被災者の心身の傷が癒えることは無いように思います。ひみつ

●「日曜・Wワーク」

●昨日は日曜日でしたが、「Wワーク」の日。ちょき
●サービス業の宿命ですね。キャー

●もう慣れましたね。
●曜日の感覚が麻痺してきました。ニコニコ

●「朝ワーク」はベテランSさんとコンビ。ナイス

●直接、おじさんの責任ではないのですが、昨日も小さなミスが出ました。
●イヤラシイですが、任せっきりにしないで、
●相互に監視し合うことがミスの撲滅に繋がります。OK

●「外ワーク」は昨夏からの担当者、HHさんとコンビで、
●「温浴施設」のフロントで終わりました。温泉

●入浴のお客様は少なく、「やりきった感」がありません。えーん

●適度にキツイ方が、おじさんの為であり、充実感に繋がります。
「おじさんはM」かもしれません。(笑)キャー

●「日曜・Wワーク」

●高齢化が進む日本では、定年以降の人生の時間が長くなり、
●少しばかりの退職金、年金ではやっていけなくなります。ガーン

●こういう問題の解決法として、よく「投資」が挙げられますが、
●「投資」とて「原資」が無ければ、始められない訳で、
●おじさんなんか、その「原資」が無いのですから、お手上げです。ガーン汗

●それに「危ない橋」でもあるわけで、全財産を無くした方もおられます。ガーン

●この他、「節約」や「生活の縮小化」も挙がられておりますが、
●「焼石に水」のように思います。下降

●やはり「稼ぐ」「働く」というのが、一番、良いように思います。注目

●「年金にプラス」のレベルで働けば、体も丈夫になりますし、
●心の健康にも繋がります。OK

●「日曜・Wワーク」

●おじさんは、この春から「クラウドワーク」に取り組みますが、
●とにかく、無策のままでいたらイカンな、と思っているわけです。ガーン

予定 課題 目標 ビジョン 夢

●使い古された言葉ですが、「これら」が無いと
●人生は楽しく、面白くならないように思っています。キャー汗

ヴァンバリまっしょい!力こぶムカッ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「日曜・Wワーク」
      コメント(0)