●「ブルーサンデー」

カテゴリー

●起床5時。上昇

●「ブルーサンデー」

●早起きですね、と言われることがありますが、何のことは無い、
●早寝しているので、眼が覚めてしまうだけの話です。キャー

●マラソンを走っている、おじさん。
●同級生のIAとAOも並走している。
●前を走る、2人の体の筋肉がスゴイ。
●二人とも呑んべえのくせに、いつ鍛えていたのか。
●特にAOは、元々が黒いので、黒人選手のようだ。
(夢)

●「ブルーサンデー」

●昨日は日曜日ですが、「Wワーク」の日。ちょき
●休み明けなので、テンション上がらず、
●「ブルーマンデー」ならぬ「ブルーサンデー」。ガーン

●人間、休み過ぎると仕事をしよう、
●という意欲さえ段々と無くなっていきます。下降

●それだけでは無く、体力や脳力も、
●本人が気づかないうちに衰退していきます。下降

●おじさんの場合、経済的理由というモチベーションがあるので、
●働かざるを得ませんが、この状態が幸せとは言えないまでも、
●仕事に精励できることは、ありがたいことだと思っております。ナイス

●「ブルーサンデー」

●「若い人は、すぐ辞める」と、よく言われますが、
●若い人に限らず、中高年の方も、いとも簡単に離職していきます。バイバイ

●経済的理由で働いて無いからでしょうね。
●「生き甲斐」「やり甲斐」を求めて就職してくるので、
●会社に、「それ」が無ければ、辞めていくのです。キャー

●「ブルーサンデー」

●障害を持ちながら、おじさん同様、
●DTPの仕事で起業した方の記事を読みました。ナイス

●五体満足のおじさんは、もっと奮励しないとイケマセンね。パンチムカッ

●「ブルーサンデー」

●防衛大といえば、エリート集団という印象ですが、
●認識を改めないとイケないな。ガーン汗

●昔から、おじさんのブログを読んでいる方は知っていると思いますが、
●おじさんのブログは、最初、「いい人生.net」というタイトルでした。キャー

●「ブルーサンデー」

●死んでいく時、「いい人生」だったと思えれば、
●他人が何を言おうが、「いい人生」なんでしょうね。

幸せは、その人の心の中にあるハート

●さて、今日明日も「Wワーク」です。ちょき
●花粉症が、改善してきたので、以前より調子が良くなりつつあり、
●元気が出てまいりました。力こぶ

●「ブルーサンデー」

●200円の給食弁当をモチベーションにして頑張ってまいります。キャー

安いおじさん。キャー汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ブルーサンデー」
      コメント(0)