●「外ワーク・シングルワーク」

カテゴリー

●今日は「外ワーク」のみのシングルワークでした。注目

●「外ワーク・シングルワーク」

●「セグウエイ」で5時間。パー

●「外ワーク・シングルワーク」

●東エリアで「アーモンドフェスタ2019」が開催されているせいか、
●「セグウェイ」「インモーション」共に盛況でした。上昇

●「外ワーク・シングルワーク」

●明日も「アーモンドフェスタ2019」は開催されております。
●是非、ご来園ください。
●おじさんは「セグウェイ」に居ると思います。キャー

●「外ワーク・シングルワーク」

●またまた「クラウドワークス」に応募してみました。
●出来は良くないですが、とにかくチャレンジを続けてまいります。パンチムカッ

●時間を作り出していかねばなりません。ガーン

お酒を止めようかな。(笑)キャー汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「外ワーク・シングルワーク」
      コメント(0)