●「連勤の山場を迎える」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●連勤の疲れか、よく眠れたようで、夢は失念。
●損した気分。(笑)えーん

●「連勤の山場を迎える」

●とはいえ、連勤の疲れも、寝れば取れている状態で、
●ありがたく思っています。ナイス

●「朝ワーク」は通常通りの業務ですが、「外ワーク」である
「はままつフルーツパーク時之栖」は、GWということもあり、
●大盛況でスタッフ一同、テンテコマイの状態です。キャー
 (おじさんの部署は、さほどでは無い)キャー

●今日から、3日間、「その」山場を迎えます。上昇上昇上昇

●昨日は「温浴施設」を制御する機械にエラーが発生し、
●「その」解除をすることになりました。びっくり汗

●初めてのこと故、往生しましたが、何とかクリア!
●次の時は躊躇なく対応できそうです。OK

●何でも経験、何でも勉強です。キャー汗

●「連勤の山場を迎える」

●GWということで、様々なイベントも開催されております。
●写真は先日、行われた、浜松東高書道部の
●書道パフォーマンスの記事です。筆

●「連勤の山場を迎える」

●ご来園は、お早めにお出かけになるか、天浜線をご利用ください。
●かなりの渋滞となります。電車

●「連勤の山場を迎える」

●「令和」の幕開けを多忙の中で迎えておりますが、
●こういう体験も、後には、いい思い出になることでしょう。ナイス

●「連勤の山場を迎える」

踏ん張りどころだい!パンチムカッ



  •  
    この記事へのコメント
    毎日、お疲れ様です。

    わしなんぞ 先週の土曜日の昼間から

    呑んじゃ寝るの繰り返しで さすがに

    きのうは体調最悪で胃腸を休めました。

    懲りない奴です。(笑)

    まだきょうを入れて4日休み、

    下手すると火曜日も仕事が無いかも?
    Posted by はんじぃ at 2019年05月03日 11:59
    ●はんじぃへ

    ●普段、厳しい仕事をしているのですから、

    ●お休みの時くらい、沢山、呑んでくだされ。

    ●ただし、体と相談してね。

    ●おじさんも、夜は呑んでますよ。

    ●そんでもって、すぐに沈没。

    ●ポンコツ船だ~~。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年05月04日 06:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「連勤の山場を迎える」
      コメント(2)