●「全休日は時間の流れが早い」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●白いドレスを着た4人の女性が隣町へ行きたいようなので、
●近道を知っている、おじさんが案内することになった。
●近道といっても、家々の間を無理やり通っていくだけだ。
●廃材やらが行く手を邪魔するが、必死に隣町を目指す、おじさん。
●4人のことなど、いつの間にか、忘れていた。
(夢)

●「全休日は時間の流れが早い」

●昨日は久しぶりの全休日で、気合が入っておりましたが、
●いやはや、休日の時間の過ぎるスピードの早いこと、早いこと。ガーン汗

●「全休日は時間の流れが早い」

●休日気分を味わおうと、明るいうちから晩酌をやり始めました。ビール

●「全休日は時間の流れが早い」

●明るいと言っても夕刻は過ぎてますけどね。おすまし

●写真には色々と映ってますけど、それほど呑んではおりません。キャー汗

●「全休日は時間の流れが早い」

●午後は「クラウドワーク」してました。鉛筆

●「全休日は時間の流れが早い」

●応募してから、あ~すれば良かった、こ~すれば良かった、
●と後悔してます。ガーン

●「全休日は時間の流れが早い」

●遠鉄ストアさんのマークみたいになっちゃった。キャー汗

●「全休日は時間の流れが早い」

●マークといえば、浜松市が「70歳現役都市宣言」のマークを
●募集しているので、応募するつもりです。ナイス

●「全休日は時間の流れが早い」

「アナキズム」という言葉を久しぶりに眼にしました。
●「無政府主義者」という言葉が、しばらく出てきませんでした。キャー

●大冊ですが、読んでみたい気がします。(買えないけどね)えーん

●「全休日は時間の流れが早い」

●「全休日は時間の流れが早い」

●佐藤先生、大好調です。
●上手いな~~~!ナイスOKおすまし

●どうしたら、こういうアイデアが出るのか、羨望し、嫉妬する、おじさんです。キャー

●「全休日は時間の流れが早い」

●ささ、今日は、昨日の全休日から、うって変わって、
●Wワークの日です。ちょき

●間もなく「朝ワーク」に出かけ、午後から「パークワーク」です。
●「パークワーク」は「温浴施設」の「風呂ント」です。温泉

●「風呂ント」とはいえ、掃除、整理、調整、片付け、経理、
●とやる事は沢山あります。汗

●全休日をいただき、疲れも取れました。力こぶ

グァンバッテきます!パンチムカッ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「全休日は時間の流れが早い」
      コメント(0)