●「生きがいではないが、やりがいはある」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●昨夜、パソコン前で気絶していて、気がつくと22時。
●それから就床したので、中途覚醒も無く、朝まで寝られました。キャー汗

●「生きがいではないが、やりがいはある」

●昨日はWワークの日。ちょき

●朝ワークはIGさんとコンビで問題なく終了。
●「パークワーク」は「温浴施設」の「風呂ント」でした。温泉

●「朝ワーク」「パークワーク」ともに、「生きがい」とまでは言えませんが、
●部署を任せていただいていることで「やりがい」はあります。OK

●まぁ、それだけ責任も重くなるのではありますが。キャー

●「生きがいではないが、やりがいはある」

●昨日の「トンボの湯」のお客様は多くはありませんでしたが、
●皆さん、いい方ばかりで、話が弾みました。ナイス

●こういう日は、いい仕事が出来た、と思えて嬉しくなります。ニコニコ

●「生きがいではないが、やりがいはある」

●「ジュビロ磐田」の新監督が、母校浜商のOBということを
●コラムを読んで知りました。びっくり

●これからは「ジュビロ磐田」を応援しようかな、と思っています。
 (現金な、おじさん)キャー汗

●「生きがいではないが、やりがいはある」

●今日は、これから学校へ出向き、期末テストの監督、
●その後、専門学校の講義と指導です。学校

●昨日、ある方から、「働き過ぎじゃない?」といった
●ニュアンスのご心配をいただきました。
●心配していただいたことに感謝しますが、
●最低70歳までは働く予定です。キャー汗

2000万円、貯めるのじゃ!

●まぁ、これは冗談ですが、浜松市が提唱する
●「70歳現役都市・浜松」に乗っかろうと思っています。キャー

●「生きがいではないが、やりがいはある」

●だって、遊んでいたら、

「生きがい、やりがい」は、
 なかなか得られないからね
キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    オイラも70歳迄働きますよでも、疲れている時はなぁ~んにもしないで体も頭も休める勇気も必要じゃあないでしょうか❗❕
    Posted by あっち at 2019年07月03日 20:49
    ●あっちさんへ

    ●おっしゃる通りです。

    ●おじさんも、休みなく働いてはおりません。

    ●特に夜は呑むこと以外、何もしてません。

    ●そんでもって、呑むと、早々に沈没します。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年07月04日 05:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「生きがいではないが、やりがいはある」
      コメント(2)