●「寝苦しい夜であった」

カテゴリー

●5時前、起床。上昇

●5時半まで寝て、夢を、もう1本、見てみたいと思いましたが、
●眠れないので、起きてしまいました。キャー汗

●眠りながら雨音を聴いているのか、夢の中に雨のシーン。雨

●起きると、寝具の周りに水溜まりができている。
●雨漏りしているようだ。
●いつの間にか、母と弟も隣に寝ていて、
●「暑い」と嘆いている。
●深夜だというのに刑事らしき2人が乗り込んでくる。
●母と何やら話し込んでいる。
●非常識な人たちだ、と不快になる、おじさん。
(夢)

●「寝苦しい夜であった」

●昨日は、短時間ですが、勤める高校の期末テストに立ち会いました。
●厳粛な空気の中で粛々と生徒たちがテストに臨んでおりました。鉛筆

●午後からの専門学校の講義、指導まで時間があるので、
●UJさんと「デニーズ」で落ち合い、ランチしながら、
●近況を聞いてもらいました。ナイフ&フォーク

●「寝苦しい夜であった」

●先日の誕生日祝いがセコかったでTシャツをプレゼントしました。プレゼント
●つたないデザインですが、気に入ってくれたようで、嬉しく思いました。キャー

●「寝苦しい夜であった」

●午後から再び、専門学校へ出向き、講義と指導。学校
●テスト期間ということもあり、学生たちは少々、お疲れ気味でありました。汗

●「寝苦しい夜であった」

●おじさん先生も、お疲れ気味ですが、ひと晩寝れば、
●何とか復活するので、ありがたく思っております。OK

●CMではないですが、
「だるおも」(ダルくて重い)の状態だけはなりたくない、
●と思っています。キャー

●さて、今日は悪天候ですが、Wワークの日。
●「朝ワーク」の後、再び学校へ出向きます。
●テスト明けの高校生の授業になります。学校

締めくくりにふさわしい
よき授業にしてまいります
ナイスおすまし

●ひょっとすると、悪天候で休校になるかも、です。キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「寝苦しい夜であった」
      コメント(0)