●「朗報、届く」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●沢山の夢を見ていたような気がしますが、今日は思い出せません。ガーン

●「絵にも描けない」という言葉がありますが、夢の世界は、
●まさしく「それ」なんです。キャー

●「朗報、届く」

●まぁ、画力のある横尾師は描いてしまいますがね。ナイス

●昨日は、Wワークの日でした。ちょき

●「朝ワーク」は、IGさんとコンビで、問題なく終了。
●ここのところ扱い高が増えており、ベテランとコンビを組んでも、
●どうしてもタイムオーバーします。時計

●小休止のあと、「パークワーク」へ。スタコラ
●パートは前日、同様、「お風呂の風呂ント」温泉

●15時半までは、HHさん(女性・お風呂のベテラン)とコンビで、
●その後は、おじさんが一人で担当します。キャー

●「朗報、届く」

●出だしは悪かったのですが、終盤、そこそこの数のお客様に、
●ご入浴していただけました。
●お風呂自体の評判は悪くないのですが、おじさんが「風呂ント」ではねぇ~。キャー汗

●終了時は、入浴料を清算して、お風呂の清掃して、明日の準備をして帰ります。
●そういう業務も「風呂ント」の仕事なのです。おすまし

●「朗報、届く」

●やりきれない、凄惨な事件が、また起きてしまいました。
●言葉が見つかりません。ガーン

●「朗報、届く」

●こういう行動をとると、結果どうなるか、
●その言葉を吐くと、どういう結末になるか、
●全ては想像力の欠如ですね。ガーン

●「朗報、届く」
●「朗報、届く」
●「朗報、届く」

●とはいえ、愚かなる者、人間でありますが、
●かたや、素晴らしき者、人間であります。OK

●「朗報、届く」

●今日は、期せずして休日になりました。
●「パークワーク」の宿泊の、お客様がおらず、
●夜の「フロント」業務が無くなったからです。キャー

●遅れている仕事に取り組みます。
●こういう時しか出来ません。ムカッ

●「朗報、届く」

●そうそう、最後になりましたが、昨日、おじさんに朗報が届きました。
●具体的には書けませんが、とにかく朗報です。上昇

●涙が出るくらい嬉しい出来事でした。(ちょっと大げさ)キャー

●とにかく、辛く、厳しい状況でも前向きに頑張っておれば、
●道は開けてくるのだな、という感慨を強くしました。ナイスおすまし

捨てる神あれば
拾う神あり
ナイスおすまし



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「朗報、届く」
      コメント(0)