●「パソコン、コピー機が不調」

カテゴリー

●起床6時。上昇

●昨夜は久しぶりに「金墨会」へ行ってきました。筆
●先輩先生の皆さんに、よくしてもらっております。キャー

●「パソコン、コピー機が不調」

●昨日は、遅れている仕事に、とりかかったのですが、
●パソコンとコピー機の調子が悪く、悪戦苦闘して、
●半日を潰してしまいました。えーん

●もう寿命かもしれません。
●おじさん同様、ポンコツになってきました。下降

●「パソコン、コピー機が不調」

●最近、おじさんの周りで訃報が続いています。びっくり
●季節の変わり目で体調を崩している方もおります。ガーン

●梅雨明けも、もうまぢかだと思いますので、
●何とか、このうっとしい時期を乗り切ってまいりましょう。パンチムカッ

●今夜は、これから街中に出ます。
●遊びではありませんが、仕事でもありません。はてな

ご報告は、
また明日にでも。
キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    あんた、二俣の夜の徘徊が 最近

    無くなったね。

    歳を考えたら当然かな?

    お互い、無理は出来ないね。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年07月20日 16:39
    ●はんじぃへ

    ●翌日、仕事があると、どうしても控えてしまうね。

    ●いいことです。

    ●仕事が抑止となってます。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年07月20日 17:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「パソコン、コピー機が不調」
      コメント(2)