●「一難去って、また一難」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●雷鳴、豪雨。
●降りましたね。ガーン汗

●ここら辺は、さほどでもないようですが、南の方では大変だったようです。
●これで梅雨明けになってくれるとイイのですが。キャー

●昨日は、懸案だった、幾つかの案件を片付けました。ナイス

●クライアントさんに御礼のメール。
●校正紙、見積書の送付。
●先輩に役職退任の報告。
●Tシャツのデータ作成。

●気持ちに余裕ができたようで、夜は久々に映画を鑑賞しました。おすまし

●「一難去って、また一難」

映画「ブレイブストーム」

●途中で観るのを止めなかったくらいですから、
●それなりに面白かったのでしょう。キャー

●最近の映画はCGの技術がスゴイですね。
●昔の特撮くらいなら撮影の仕方を分析、想像できますが、
●3Dの世界は未知の世界であり、どうやって創るのだろうかと、
●興味津々で鑑賞してました。おすまし

●ストーリーは荒唐無稽ですが、まぁ、これが映画です。キャー

●「一難去って、また一難」

●CMで「ココナラ」というのを見たので、アクセスしてみました。

●「クラウドワーク」とは違う形での仕事の探し方ですね。
●コンペでは無く、自らを売り込むという形。おすまし

●「一難去って、また一難」

●テレビで水に浮く屋根を開発した会社が出てました。
●ウレタン会社だというので、ひょっとして、と思い、
●アクセスしましたら、やはり「浜口ウレタン」さんでした。OK

●「一難去って、また一難」

●実は、この会社のロゴマークは、
●大昔におじさんがデザインしたものです。鉛筆

●まだ、使ってくれていることに感謝ですね。ナイス

●さてさて、今日から、また戦闘モードに入ります。
●Wワークありの6連勤です。ガーン

●キャシャな、おじさんの体と、ヤグイ心は耐えていけるだろうか。キャー

●まぁ、やるしかないですね。力こぶ

オレがやらなきゃ、
ダレがやる
キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「一難去って、また一難」
      コメント(0)