●「3連休明け、調子が出ない」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●段々と寝苦しい夜になってきました。
●今朝も何となく、スッキリしません。ガーン

●トラックに積んだタンクのようなものから散水している。
●それを楽しむ子供たちと家族。
●お揃いの水着が可愛く、美しい。
●ふと、ブログのネタになると思い、撮影を思いつく。
●入口が狭い合宿所?に行き、押し入れの中を探すが、
●スマホ(カメラ)が見つからない。
●焦る、おじさん。
(夢)

●昨日は、Wワークの日。ちょき

●3連休明けということで、何となく、調子の出ないスタートでしたが、
●次第に仕事のペースが戻りました。ナイスおすまし

●「朝ワーク」はSYさんと「パークワーク」はHHさんとコンビで
●これといった問題もなく終了。OK

●個人的には問題ありませんでしたが、
●「パークワーク」の近くの山が火事になり、
●一時は、「なんだ、なんだ」という状況に。びっくり汗

●「3連休明け、調子が出ない」

●今朝の新聞で、鶏舎の火事ということが分かり、納得しました。
●とにかく煙が凄かったんですよ。ガーン

●「3連休明け、調子が出ない」

●こちらの記事も、おじさんが勤める
●「パークワーク(フルーツパーク)」での話題。
●農業、園芸にも自動化の波が来ているのですね。おすまし

●「3連休明け、調子が出ない」

●明けそうで、明けない梅雨ですが、自然は気まぐれですから、
●知らぬ間に明けるかもしれません。太陽

●そんな時には、こう言いましょう。

そんなこととは
梅雨知らず
キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    久しぶりに 座布団2枚❗(笑)

    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年07月24日 15:03
    久しぶりに 座布団2枚❗(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年07月24日 15:05
    久しぶりに座布団2枚❗(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年07月24日 15:07
    ●はんじぃへ

    ●3回も同じコメント、いらんわ!

    ●それだけ秀作?(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年07月24日 19:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「3連休明け、調子が出ない」
      コメント(4)