●「動けることに感謝」

カテゴリー

●7時、起床。上昇

●ここのところ、朝晩が冷えますね。ガーン汗

●戦国時代の城内だろうか、女衆が数人、自刃する場面を見ている。
●最後の女は、小刀の刃を上に向けて置き、自らの手首を
●その上でスライドさせた。
(夢)

●「動けることに感謝」

●以前は「オジサンド」なんぞを作ってましたが、
●最近はズルくなりましたね。
●でも、体調、便通はイイので朝食のルーチンにしています。キャー汗

●「動けることに感謝」

●シフトを落とし込んだカレンダーを眺めていて、
●週末が、ほとんど「ナイトワーク」であることに気づきました。
●夜遊びが出来ませんが、まぁ、これも良きこと、としましょう。キャー

●「動けることに感謝」

●昨日は、日中の時間を利用して、「クラウドワーク」を1点。
●「DTPワーク」を10ページほど進めました。OK

●「動けることに感謝」

●夕刻より「パークワーク」の「ナイトワーク」へ。スタコラ汗

●「動けることに感謝」

●相方は「いきものがかり(飼育係)」のYちゃん。おすまし

●「動けることに感謝」

●仕事(もぎり・ご案内)の合間に、色々な話ができ、収穫がありました。ナイス

●「動けることに感謝」

●若いけど、しっかりした考えをもっている女性でした。ナイス

●「動けることに感謝」

●20時半、最終公演、終了。

●「動けることに感謝」

●昨夜は寒かったですね。ガーン汗

●「動けることに感謝」

●見回り、点検、イルミネーションを消灯して帰ってきました。スタコラ車

●寒い所に長時間、居たせいか軽い頭痛がするので、
●予定していたこともあったのですが、
●早めに帰って休むことにしました。ガーン

●「動けることに感謝」

●さて、昨日、同様、今日も「ナイトワーク(宿泊フロント)」ですので、
●日中は制作(クラウド・DTP)に専念します。パソコン

●「動けることに感謝」

●おじさんの周りに体が悪くて、仕事ができない方がおりますが、
●幸いにも、おじさんは、まだ動けるので、ありがたく思っております。ナイス

●「動けることに感謝」

●当面、70歳までは働くつもりです。力こぶ
●そんでもって、

死ぬまで
生きるつもりです
キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「動けることに感謝」
      コメント(0)