●「幸先よく、2月がスタート!?」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●今朝も寒いですね、本来の冬が戻ってきた感じです。ガーン

●夢の中で、データを送る画期的な方法を思いつくが、
●今、思い出してみると、とても陳腐で笑っちゃう。
キャー涙

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●「カップ麺ばかり食べてちゃダメ!」と言われそうですが、
●もうしばらく、シリーズで掲載します。キャー

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●とはいえ、昨日は、先日、買ってきた野菜で、
●みそ汁を作ってみました。おすまし

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●まぁ、みそ汁というより、肉が入っていない豚汁みたいな感じ。キャー

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●昨日の日中は「DTPワーク」を15ページくらい。パソコン

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●「クラウドワーク」を1点仕上げて、応募しました。OK

●PC(マック)の調子が良くない(クリックの反応が悪い)のですが、
●ひょっとしたらマウスに原因があるかもしれません。ガーン

●車、PC、家電、そして、本人もポンコツになりつつあります。キャー汗

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●おじさんは、こう見えても家事を、出来るだけ、
●ちゃんとやりたい人間なんです。キャー

「仕事が出来ても家事が出来なきゃダメ」だと思ってます。
●多忙を家事が出来ない理由にしたくないのです。パンチ

●そうそう、世の男性諸君も、奥さんに家事を頼り過ぎていると、
●お一人様になった時、往生しまっせ。キャー

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●この本に共感しますね。OK

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●そうそう昨日は「Tシャツワーク」のデータ処理の疑問点を解消しようと、
●あれこれと格闘しました。ムカッ汗

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●黒Tシャツにホワイトインクのみでプリントするには、
●どういう風にデータを作り、送ればイイのか。はてな

●テスト送信して見ましたが、PCの不調も手伝い、
●上手くいきませんでした。
●今日、再度、挑戦してみます。ガーン

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●昨日は夕刻より「パークワーク」の「ナイトワーク」でした。
●21時終了。
●宿直のTさんにバトンを渡し、退社しました。スタコラ

●コタツの問い合わせに戸惑い、
●強風でBBQのコンロが倒れる、などのハプニングもありましたが、
●同僚スタッフに助けてもらいました。(感謝)ナイス

●「幸先よく、2月がスタート!?」

●今日も「パークワーク(風呂ント)」ですが、日中の出勤です。温泉スタコライチゴ
●夜勤明けの眼に、

日差しが
眩しいゼ


おじさんの頭も眩しいキャー汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「幸先よく、2月がスタート!?」
      コメント(0)