●「全休日ですが、志事します」

カテゴリー

●4時15分、起床。上昇
●今朝も寒いですね。ガーン汗

●料理の数が足りないので、どこか作ってくれる所はないか、
●とMさんに相談を持ち掛けられる、おじさん。
●ある会社を知っていたので、その相談を引き受け、
●電話帳で、その会社を探し出そうとしますが、見つからない。
●Kさんがカレーやコーヒーも付けると言いだした。
●訳がわからず、引き受けたことを後悔する、おじさん。
(夢)

●「全休日ですが、志事します」

●目玉商品で廉価だったので、買ってみました。

●ノンフライ麺は、熱湯4分でも、まだ固いですね。
●おじさん的には6分くらいでもイイかな、と思います。キャー

●お味は、お値段以上でした。ナイスOK

●「全休日ですが、志事します」

●昨日は、祝日(建国記念の日)でしたが、
●おじさんは「パークワーク(風呂ント)」へ。スタコラ

●天候にも恵まれ、園内は活気がありました。上昇

●「全休日ですが、志事します」

●おじさんのパートは、今ひとつのご利用でしたが、
●それでも数組のファミリーさんに入浴を楽しんでいただきました。OK

●「全休日ですが、志事します」

●園内で、いちごジャムを販売し始め、
「トンボの湯」でも販売しております。イチゴ

●「全休日ですが、志事します」

●添加物が最少の、いちごジャムです。イチゴ

●「全休日ですが、志事します」

「トンボの湯」の休憩所には、金魚が飼われており、
●子供たちに好評です。おすまし

●「全休日ですが、志事します」

●この黒い出目金は、時々、死んだふりをして
●泳ぐのサボってます。キャー

●「全休日ですが、志事します」

●夜は何もしないことにしてます。
●晩酌して早めに寝ます。
 (というか、起きていられない)キャー汗

●「全休日ですが、志事します」

快食 快眠 快便
●ひと頃より体調はイイように思います。上昇

●ここ数年続いていた精神的な重圧から
●解放されたからだと思います。ナイスおすまし

●「全休日ですが、志事します」

●とはいえ、油断はなりません。
●まだまだ、課題は残っております。ムカッ

●「全休日ですが、志事します」

●野村さんの急逝の報には、ビックリしました。びっくり

●ユーモアを忘れない監督。
●結構、ファンでした。ナイス

●「全休日ですが、志事します」

●70歳で、行政書士の事務所を開設した女性の記事。
●「やるな~」という感じであります。OK

人間、年じゃない、やる気だ!

●「全休日ですが、志事します」

「手に職をつけろ」とは、よく言われること。ナイス

●サラリーマンでいると、会社に、寄り添い過ぎて、
「手に職をつける」ことを忘れがちになりますが、
●勤めながら、牙(スキル)を磨いておくことが必要ですね。

●会社、組織を離れれば、只の人ですから。
「潰しが効かない」

●「全休日ですが、志事します」

●さて、今日は全休日ですので、家事をこなしつつ、
●「DTPワーク」に取り組みます。

●無為の時間も必要かと思いますが、
●まだまだ歩みを止める歳(65歳)ではありません。スタコラ汗汗汗

●「全休日ですが、志事します」

歩みを止めると死んでまう!キャー汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「全休日ですが、志事します」
      コメント(0)