●「一生は一日を積みあげたもの」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●久しぶりに目覚ましの音で目覚める。ガーン汗

●温度計が一桁(9度)。ガーン
●寒い朝です。雪

●舟形の大きなお皿に、巨大なオムライスが盛られている。
●「それ」を両手で持って、自分の車を探すのだが、
●車を置いた場所が思い出せない。

●おじさんが、仕事はテキト―にやればイイ、と言っていたと、
●誰かが社長ら幹部に告げ口したようだ。
●社長らに、あれこれ言われるが、「それ」は断じてない!
●と反論する、おじさん。
(夢)

●夢だけど、疲れる。キャー汗

●「一生は一日を積みあげたもの」

●昨日は「スクールワーク(高校)」の日。学校

●DVDジャケットのデザインが課題ですが、
●好きなテーマでやらせているせいか、
●皆んな集中して取り組んでおります。OK

●「一生は一日を積みあげたもの」

●学習は楽しみながらやれれば、
●それに越したことはありません。鉛筆

●「一生は一日を積みあげたもの」

●3学期の授業も、あと数回、佳境に入ってきました。ナイス

●「一生は一日を積みあげたもの」

●帰路、「SEIYU」さんで「タラの芽の天ぷら」を買ってみました。

●ほのかな苦味。
●美味でありました。ナイス

●「一生は一日を積みあげたもの」

●久しぶりに餃子を焼いてみました。

●味は、あまり期待せずに買った商品ですが、

●「一生は一日を積みあげたもの」

●想像以上に美味しゅうございました。
●また、買ってみようと思います。キャー

●「一生は一日を積みあげたもの」

●昨日も「クラウドワーク」を1点、あげました。注目

●「一生は一日を積みあげたもの」

●女性が対象の美容製品のマークですので、
●ゴツクならないよう気を使いました。キャー

●「一生は一日を積みあげたもの」

●家族がいたとしても、最後の最後は一人だという気がしてます。注目

●やれることはやっておこう、と思います。
●やれないことは、やれない。キャー汗

自助努力

天は自ら助くる者を助くおすまし



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「一生は一日を積みあげたもの」
      コメント(0)