●「仕事で鍛える」

カテゴリー

●5時45分、起床。上昇

●中途覚醒なし。
●夢は失念。えーん

●「仕事で鍛える」

●雨模様ですね。雨

●「仕事で鍛える」

●今日は、おじさんが非常勤で勤める「はままつフルーツパーク時之栖」
「イルミネーション&噴水ショー」の最終日ですので、少々、残念です。えーん

●「仕事で鍛える」

●昨夜は、最終日前日の土曜日、通常より多くのお客様に
●ご来園していただきました。OK

●ありがたいことです。ナイス

●「仕事で鍛える」

●昨日、UJさんから、いただいたチョコを開封してみましたら、
●なんと、日本酒、焼酎のチョコレートボンボンでした。びっくり

●UJさんの粋な計らいに、感謝であります。ナイスニコニコ

●「仕事で鍛える」

●レトルト食品やカップ麺を食することが多い、おじさんですが、ガーン

●「仕事で鍛える」

●出来るだけ、副食も摂るよう心掛けております。キャー汗

●「仕事で鍛える」

●種や芯や皮やヘタまでも食べてしまおう、という「ミツカン」さんの試み。びっくり

●「仕事で鍛える」

●素晴らしいですね。ナイスおすまし

●将来、食料難になると言われています。
●昆虫を食べるより、おじさん的には、こっちの方がイイな。キャー汗

●「仕事で鍛える」

●昨日も日中は家事をこなしながら、
●「クラウドワーク」「DTPワーク」に取り組みました。鉛筆

●「仕事で鍛える」

●水に関連する企業。涙

●曲線は難しいです。
●己の未熟さを感じます。えーん

●「仕事で鍛える」

●アイデアスケッチの段階で、
●もっとデザインを煮詰めなくてはイケナイのですが、ムカッ
●「いきなりマック(パソコン)」が習慣になっております。
 (生徒、学生には、頭を整理してから取りかかれ!と言うくせに)キャー

●「仕事で鍛える」
※北海道の不動産会社

●「仕事で鍛える」

●さて、今日は日曜日ですが、おじさんは、お仕事です。スタコラ汗

●今日は「パークワーク」、日中の勤務。
●温浴施設「トンボの湯」の「風呂ント」です。温泉

●雨模様で気分的にスッキリしませんが、
●気持ちで負けないようにしたいと思います。パンチムカッ

「いい仕事(志事)が残せたな」
●と思えるような一日になれば、と思います。キャー汗

日日是仕事



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「仕事で鍛える」
      コメント(0)