●「もうひと踏ん張り」

カテゴリー

●6時45分、起床。上昇

●昨年、10月末で「朝ワーク」を辞めたこともあり、
●目覚ましをかけて寝ることが少なくなりました。キャー

●「することが無いという人生」は、イイことではなく、
「抑止としての仕事(or ライフワーク)」は
●残しておかないと、イケマセンね。おすまし

●「もうひと踏ん張り」

●おじさんの知人が、最近、「家が売れた」と言っておりましたが、
●心配しております。ガーン

●彼は、売れたことに対し、有頂天になってはおりませんが、
●現状、やむなし、と言っておりました。ガーン

●「もうひと踏ん張り」

●昨日は、午後から「パークワーク(風呂ント)」へ。スタコラ 温泉

●「もうひと踏ん張り」

●氷雨の日曜日。雨

●「もうひと踏ん張り」

●「イルミネーション&噴水ショー」の最後の日でしたが、
●少々、寂しい一日となりました。ガーン

●「もうひと踏ん張り」

●長期間、担当スタッフさん、お疲れさまでした。ナイス

●今度は、これからしばらく撤去作業ですね。
●もうひと踏ん張りです。ムカッ汗

●おじさんも明日は、お手伝い出来ると思います。キャー

●「もうひと踏ん張り」

●静岡芸大の学生たちの作品。びっくり

●どれも素晴らしいですね。ナイス

●おじさんの勤めるデザイン学校の学生たちも
●奮闘してもらいたいものです。パンチ

●来週、当学園のコンペが開催されます。
●楽しみ半分、不安も半分です。キャー

●イイものに仕上がったかな?!キャー

●「もうひと踏ん張り」

●「京アニ事件」で亡くなったアニメーターの作品展の記事。
●才能ある若者が沢山、亡くなり、残念でなりません。えーん

●「もうひと踏ん張り」

●「キャンディーズ」の蘭ちゃんは同級生だったんだ!びっくり汗

●アベちゃんもゴ~ンちゃんも同級生だ。ガーン汗
●おじさんも負けじと頑張らなくっちゃ、イカン。ナイスムカッ

●「もうひと踏ん張り」

●さて、今日は「スクールワーク(高校)」です。学校

●アンコールワットを眺めることのできる、
●カンボジアの別荘から駆け付けます。スタコラ汗

●このクラスは今日が最後の授業になります。

●課題を提出させねばなりません。
●忙しくなりそうです。ガーン

●週半ばの、お休み(2連休)を楽しみに、
●今日も仕事に精出す、おじさんであった。キャー

精力善用!
ガンバロ!力こぶニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    おじさんは アベさんやゴーンさんと

    同い年なんだね。

    そうか 高齢者でしたか?



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年02月17日 18:06
    ●はんじぃへ

    ●こらこら、アンタも同級生でしょうが。

    ●ホント、素晴らしい同級生もおれば、

    ●おいおい、という同級生もおりますな。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年02月17日 18:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「もうひと踏ん張り」
      コメント(2)