●「モチベーションをモチたい」

カテゴリー

●6時半、起床。上昇

●最近は自然起床です。
●「朝ワーク」が無くなり、たるんでるかも。キャー汗

●夢を見ていましたが、具体的に思い出せず。えーん

●「モチベーションをモチたい」

●「セブン」さんのカップラーメンは、オリジナルではなく、
●「エースコック」さんや「明星」さんや「サンヨー」さんが
●作っているようですが、
●どれも、美味しいし、コンビニ製品にしては安いですね。OK

●「モチベーションをモチたい」

●美味しいといえば、このシリーズも、お値段、少々、お高いですが、
●それだけのクォリティーを持っています。OK

●「モチベーションをモチたい」

●昨日、食べた「きつねソバ」は、お揚げがバラバラに砕けていました。
●まぁ、かえって食べやすくて、良かったのですが。キャー汗

●「モチベーションをモチたい」
※世界的な食ブランドを目指す企業様のマーク

●昨日は、午前中に「クラウドワーク」と「DTPワーク」をこなし、
●午後から、おじさんの勤める学園のコンペに行ってきました。スタコラ汗

●「モチベーションをモチたい」

●指導したい箇所は、そこかしこにありましたが、
●思いの他、いい仕上がりになっていました。ナイス
 (学生諸君、お疲れさまでした!)おすまし

●「モチベーションをモチたい」

●おじさん先生を凌駕する力作もあり、頼もしく思いました。OK

●「モチベーションをモチたい」

●2年生とは、このコンペを最後に、お別れです。バイバイ

●「モチベーションをモチたい」

●毎年、この時期は寂しい思いに駆られます。えーん

●「モチベーションをモチたい」

●プレゼンテーション、ファッションショーを観て、会場を後にしました。スタコラ汗

●「モチベーションをモチたい」

●その後は、UJさんと合流して、街中を散策。
●19時までお酒が半額の居酒屋で呑み、カラオケで放歌高吟。ビールカラオケ

●少ない休日の一日を満喫して、帰宅しました。
●いい休日になった、と思います。(感謝です)ナイスおすまし

●「モチベーションをモチたい」

●こちらは残念な訃報です。下降

●「ダークダックス」も「キングトーンズ」も「デュークエイセス」も
●昭和の彼方に消えていってしまいました。えーん

●「モチベーションをモチたい」

●さて、今日のおじさんは、「パークワーク(宿泊フロント)」の勤務で、
●「ナイトワーク(~21時)」になります。おすまし

●イルミネーションも噴水ショーも終わり、
●少々、寂しい夜になりそうです。ガーン汗

●日中はフリーです。
●時間を有効に使いたいと思います。時計



今日は
何を求めて
生きた
はてなはてなはてな

お酒!?キャー汗汗汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「モチベーションをモチたい」
      コメント(0)