●「発信者たれ 表現者たれ」

カテゴリー

●5時45分、起床。上昇

●寒い。ガーン
●おじさんの「ふところ具合」と同じ。キャー汗

●教室のような所に学生たちと一緒に居る。
●テキストが配られた。
●イラストが多用されていて、分かりやすい。
●おじさんの前に居る男子学生のカバンの中が見える。
●電気関係の本が詰まっている。
●彼は電気の学校にも通っているのか。
●ひたすら問題集を解いているのが見える。
●学生時代、彼のように黙々と勉強すれば、
●もう少し勉強が出来たかもしれない、と思うおじさん。
(夢)

●「発信者たれ 表現者たれ」

●以前買って、おじさん的に好評だったカップ麺を
●再度、買って食してみました。ちょき

●味の感じ方というのは、
●その時の諸々のコンディションで変わるのものなので、
●その確認でしたが、変わらず、美味しゅうございました。OKびっくり
 (麺は今ひとつ)えーん

●「発信者たれ 表現者たれ」

●食事は在庫整理の様相を呈しております。キャー

●この混ぜるタイプのパスタソースは、廉価な上に、
●ボイルが不要、お味も悪くないと、イイとこづくめで、
●おじさんのお気に入りです。ナイスおすまし

●「発信者たれ 表現者たれ」

●おじさんの非常勤の勤務先である「フルーツパーク」が、
●当面、休園という新聞記事。ガーン汗
 (フラワーパークさんは、31日と日付けが明白なのに)えーん

●「発信者たれ 表現者たれ」
※新規デリバリー事業

●昨日も「クラウドワーク」に取り組みました。鉛筆

●「発信者たれ 表現者たれ」

●このコロナ連休で創ったマーク、数えてませんが、
●それなりの数を創ってきました。鉛筆

●「発信者たれ 表現者たれ」
※ガーデニング、インテリアの会社

●不採用続きですが、落ち込むこともなく、
●更に前向きになっています。キャー汗

●「発信者たれ 表現者たれ」

●おじさんから見ると、上手い人は5分の1くらいですかね。
●いわゆる常連さんが牛耳っているという感じ。おすまし

●「発信者たれ 表現者たれ」

●この方は、おじさんが、一目を置いているデザイナーの中の、お一人です。
●すごい実績を積み上げてきています。びっくり汗

●「発信者たれ 表現者たれ」

●どのくらいの作品をあげているのか、調べてみると、
●846ページ、1ぺージは20作品掲載ですので、
●なんと16800点の作品をあげていました。ガーン汗汗汗

●「発信者たれ 表現者たれ」

●おじさんは、といえば13ページ、260点。
●自分では結構、あげてきたなと思っていましたが、
●いやはや、まだまだ小僧です。ガーン汗

●年齢的には、おじさんより若いデザイナーだと思いますが、
●デザインの世界に年功序列はありません。ムカッ

●「発信者たれ 表現者たれ」

●老体に、冷や水をかけながら、
●若いもんに負けじと奮闘していこうと思います。キャー汗

●さて、今日も歌の時間がやってきました。
●聴きたくない方は、ここでブログを、お去りください。キャースタコラ

●「発信者たれ 表現者たれ」

●今日の歌は「黄身濃いし」、
●もとい、「君恋し」です。音符

●おじさんのカラオケの定番ですが、
●ギターを弾きながら歌うというのは、
●また違った難しさがあります。ガーン
 (音程の外れるところが、よく分かります)

君恋し フランク永井
時雨音羽 作詞・佐々紅華 作曲
2番の歌詞は二村定一さんバージョン


さぁ~今日も
「生産的一日」にして
まいりましょう!!!
キャー汗






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「発信者たれ 表現者たれ」
      コメント(0)