●「何を求めて生きているのか」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇

●晴天の日曜日ですが、最近、曜日の感覚が鈍っております。
●だって、毎日が日曜日ですからね。キャー

●「天竜谷島屋」さんに入っていくと、
●2階から降りてきた団体さんの中の1人が
●「新聞に、おじさんの広告が掲載されていたね」と言い、
●その新聞を見せてくれた。
●バットマンと犯人が対峙している構図の広告で、
●2人の間にハイライトを入れたことが評価されたようだ。
●自信作だったので、心から嬉しく思う、おじさん。
(夢)

●夢には、「覚めてホッとする夢」「覚めて欲しくなかった夢」
●2種類がありまして、今朝の夢は後者。キャー汗

●「何を求めて生きているのか」

●写真は、おじさんの家のベランダからの光景です。おすまし

●「何を求めて生きているのか」

●いい季節を迎えております。
●コロナが無けりゃ、もっと、いい季節なのですが。えーん

●「何を求めて生きているのか」

●おじさん的自粛も、今日を境に少し緩くするつもりです。
●むろん、三密を初め、「新しい生活様式」は、
●可能な限り守って参ります(つもり)。ナイスムカッ

●「何を求めて生きているのか」

●昨日も「クラウドワーク」しましたが、ペースダウンするつもりが、
●予定数以上にアップしてしまいました。(6点)ガーン汗

●「何を求めて生きているのか」

●午前中2点、午後4点というペースでした。

●食事や家事を織り込みながらの1日でしたが、
●夢中になっているせいか、気がつけば、夕方でした。ガーン汗

●「何を求めて生きているのか」

●実は、もう1点あったのですが、思うように描けず、
●断念しました。下降

●「何を求めて生きているのか」

●原因は分かっています。ガーン

●「何を求めて生きているのか」

●デッサン(アイデアスケッチ)をしっかり描かないで、
●取り掛かるからです。鉛筆

●「何を求めて生きているのか」

●実は、「これ」は、おじさん先生が日頃、学生に言っていることで、
「Mac(パソコン)でデザインするな」
●ということなんですが、自分がやっちまっております。(反省)ガーン汗

●「何を求めて生きているのか」

●昨夜、何気に観た「ミュージック・フェア」は、
●ベテランの歌手の皆さんの「初登場シーン特集」でありまして、
●懐かしい映像を楽しみました。ナイスおすまし

●音楽はイイですね。
●和みます。音符

●「何を求めて生きているのか」

●昨日も、早くから晩酌をして、1日の労?を、ねぎらいました。キャー

●夜は、基本、何もしないことにしています。キャー
●その分、昼間、ガンバルという図式でしょうか。スタコラ汗

●「何を求めて生きているのか」

●ここのところ、連日連夜、ギターを弾いているせいか、
●手の指(足じゃないよ)に、タコが出来始めました。キャー

●大きくなったら、「タコ酢」か「タコ焼き」にしてみようと思います。キャー汗

●さてさて、今日も、ヘタクソ演奏で終わります。キャー汗
 (終盤、コードミスがありますが、終盤ゆえ、テイクする気力なし)キャー汗

初恋によろしく 西郷輝彦 作詞:星野哲郎 作曲:米山正夫 編曲:佐倉正巳


●サイゴに、サイゴウさんの名曲で、お耳直し。OK



HAVE A NICE SANDAY !!!キャー

よき日曜日で
ありますように!
ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    (足じゃないよ)ってつっこまれない

    ように注釈してきたな。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年05月24日 16:40
    ●はんじぃへ

    ●「そこ」へ、突っ込むのは、アンタくらいだからね。(笑)

    ●自分で言うのはイイけど、言われるのはイヤ。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年05月24日 19:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「何を求めて生きているのか」
      コメント(2)