●「再起動!」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●大音量の目覚まし音で飛び起きる。びっくり汗汗

●まだ、本格的ではありませんが、
●今日から「仕事」(フルーツパーク)が再開します。
●開園は、まだ先ですが、その準備ということになります。おすまし

●草刈り、草取りが、主たる仕事と聞いております。
●コロナ太りした、おじさんには、いい運動になると思います。キャー汗

●「再起動!」

●昨夜は古い日本の映画を途中まで観ました。
●懐かしい俳優の皆さんが熱演しておりました。ナイス

●「再起動!」

●主演の白川由美さんが、とてつもなく美人で驚きました。びっくり

●「再起動!」

●ところどころに出てくる昭和の風景が映画そのものより、
●おじさんの眼に、魅力的に映ります。キャー

●「再起動!」

●さてさて、今日は、もう出かけなければなりません。
●ブログを書く時間も無いというのが現実です。キャー

●久しぶりの出社に、少々、緊張しております。
●この緊張が大切なんですね。キャー

●同僚スタッフとも久しぶりに会うことになります。
●皆さん、お元気だったでしょうか。おすまし

●とにかく、

行ってまいります!スタコラ汗汗汗

●「再起動!」








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「再起動!」
      コメント(0)