●「今日は卒業式です」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●寝所18℃、居間15℃
●日に日に暖かくなっていくのを感じます。OK

●「今日は卒業式です」

●竹で柵のようなものを作っている、おじさん。
●そばにいる古老が竹の強度について蘊蓄を語りだした。
(夢)

●「今日は卒業式です」

●昨日は、先日出したクリーニングを取りに行ってきました。スタコラ汗
●昼下がりの「遠スト」さんは閑散としておりました。おすまし

●「今日は卒業式です」

●新聞の投稿欄を長いこと読んでおりますと、
●投稿者に常連さんがいることに気づきます。びっくり

●この方も、そうした投稿者の、お一人で、年齢が近いこともあって、
●いつも興味深く読ませていただいております。おすまし

●この方が投稿の効用を説いておりまして、

①自分の考えが明瞭になる。
②人と繋がることができる。
③文章に対する苦手意識が減る。


●といったことを書いておられました。鉛筆

●読んでいて、「ブログ」との共通点を見出しました。

  「受信者に甘んずることなかれ 発信者たれ」

●「今日は卒業式です」

●横尾忠則師の展覧会を観てきた作家さんが横尾展を絶賛しておりました。ナイスおすまし

●「今日は卒業式です」

●「安寧」か。ひみつ

●おじさんは、初めて「春画」を観た時のような、ショックを味わいますけどね。キャー汗

●「今日は卒業式です」

●昔、封切られた映画の全てを観てみたい、
●という願望に取りつかれた時期がありましたが、
●本にも、そうした魔力がありますね。ガーン

●人類が膨張を続ける宇宙の果てに行きつけないことと同様、
●それは見果てぬ夢でござんす。キャー汗

●「今日は卒業式です」

●19世紀に、すでに素晴らしい著作が、この世に下ろされております。ひみつ
●新しもの好きの「霊学マニア」にならないようにしたいものです。ガーン

  「温故知新」

●「今日は卒業式です」

●65歳、「人生のターニングポイント」かもしれませんね。ガーン汗

●「今日は卒業式です」

●「孤立」は困りますが、「孤独」は、あながち悪いものでは無いのでしょう。

●おじさんも「孤独」になりたい。ハート
●酒の無い世界へ行きたい。キャー汗

●「今日は卒業式です」

●美味そうなチラシです。おすまし

●続々と新製品を開発、消費者を飽きさせないことが商売の要諦です。ナイス

●「今日は卒業式です」

●この時期、廃業、倒産が増えていると聞いております。ガーン

●「今日は卒業式です」

●でも、そんな渦中にあえて、開店、起業する方もいます。上昇
●大したもんだと思います。ムカッ

●「今日は卒業式です」

●「志事」柄、おじさんは、どうしてもロゴマークに眼がいきます。
●他者の作品を観ることが勉強です。鉛筆

●「今日は卒業式です」

●そんな、おじさん、昨日も、「クラウドワーク」に一点、あげました。注目

●「今日は卒業式です」

●変なモノは創ってないつもりですが、自分の殻から抜け出せないでいますね。ガーン
●もっと「発想の飛躍」が欲しいところです。電球上昇

●さて、歌で終わります。キャー汗

●関口宏さんの奥様である西田佐知子さんの曲ですね。
●アンニュイな歌声が何とも魅力的な歌い手さんでした。(美人だしね)キャー

【おまけ】●他にも名曲がありますね。いずれまた。(なに?いらんて?)キャー汗


●お耳治し。耳上昇



●さて、今日は勤める学校の卒業式です。
●専門学校の2年生に別れを告げて参ります。えーん

優秀なる9名の2年生諸君 
卒業おめでとう!!!
花束花束花束花束花束花束花束花束花束





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「今日は卒業式です」
      コメント(0)