●「この『ひと月』を如何にせん」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●寝所19℃、居間16℃

●石油温風機を「LO」で運転。キャー

●「この『ひと月』を如何にせん」

●昨日、勤める学園の卒業式が無事に終わり、ホッとしております。学校

●「この『ひと月』を如何にせん」
※本校HPより

●咋春、同様、規模を縮小して開催されました。下降

●国歌、校歌は「斉唱」でなく「静聴」でした。ガーン

●「この『ひと月』を如何にせん」

●終了後、卒業生からプレゼントをいただきました。プレゼント
●洒落のきいたプレゼントです。(感謝)OK

●「この『ひと月』を如何にせん」

●今年の卒業生は、
●卒業旅行も、コンペ打ち上げも、謝恩会も出来なかったわけですが、
●試練はムダにならないと思います。ムカッ汗

●優秀な学生が多く、個性あふれる、いいメンバー達でした。ナイスニコニコ

  また、どこかで逢える日まで、元気で!!!ナイスニコニコ

●「この『ひと月』を如何にせん」

●独身の男性の日常を映した動画が評判になっているようです。びっくり

●「この『ひと月』を如何にせん」

●日常にある小さな幸せに感応できるようになれば、
●この世は「パラダイス」なのかもしれません。おすまし

●「この『ひと月』を如何にせん」

●「お一人様」としての終章を想定して準備していかねばなりません。キャー汗

●「それ」を考え、実行していくことが人生を歩む上での
●モチベーションになるということは、皮肉でもありますが。ガーン

●「この『ひと月』を如何にせん」

●さて、今日から、ひと月余りの長~~~期休暇に入ります。キャー

●本来なら「パークワーク」に勤しむところですが、
●「志事」に支障が出るので、すでに退社の準備に入っています。えーん

●クリーニングに出した制服を返却して、
●思い出多き、「フルーツパーク」から卒業します。イチゴ

●さて、今日も歌で終わります。ギター

●「宴会」なんて言葉も、どこかへ行ってしまった感の昨今ですが、
●昔は、宴会場で、手拍子交えて、この曲が高吟されていたんでしょうね。キャー

【おまけ】●浮かれ騒いでいた、あの頃が懐かしい。キャー汗


●「この『ひと月』を如何にせん」

充実の「ひと月」に
するも、しないも
おじさん次第!


ガンバ!!!ナイスキャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    おじさんは 人との断捨離が

    できてるね、

    以前なら あちこちに顔を出してたが

    いまは 落ち着いた充実感が

    分かるよ、



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年03月06日 15:51
    ●はんじぃへ

    ●それでも、相変わらず、お座敷がかかるけどね。

    ●今月は、今のところ、2名様かな。

    ●杉奴、売れっ子です。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年03月06日 16:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「この『ひと月』を如何にせん」
      コメント(2)