●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●昨夜は、ご来客があり、就寝が遅れましたが、
●この生活パターンも悪くないな~。ナイスキャー

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●鞄のベルトを調理し、食べさせた相手が気がつかなければ合格、
●みたいな観念だけが、リフレインする。
(夢)

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●昨日は、創作らしきことはせず、午後に、ぷらっと買い物に。(遠スト山東)スタコラ

●最近は、買い物が娯楽と運動になっております。キャー汗

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●人出が少ないであろう、平日の午後を狙って行きます。スタコラ汗

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●10年ぶりくらいでしょうか、コンビニ(ファミマ山東)で週刊誌を買いました。おすまし

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●記事の内容が、現在のおじさんの心境を表象しているからです。おすまし

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●同年齢である秋吉さんのヌードは美麗、可憐でした。ハート

  「あの時、君は若かった」キャー

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●先日、「三島由紀夫講演会」を行った渥美饒児先生の著作を手に入れました。

●装丁は、おじさんが敬愛する横尾忠則師。ハート

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●読んでいる本が滞積してきておりますが、コツコツと読んでいきたい、と思います。ガーン汗

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●「ナベサダ」こと渡辺貞夫さんも、おじさんが敬愛する方の、お一人。ハート

●貞夫さんのイラスト・サイン入りのTシャツを買ってしまいました。ガーン
●これにて、今夏のファッションへの支出は、打ち止め?キャー汗

●開店休業中とはいえ、「Tシャツ屋」なんだから、自分で作ればイイのに、
●は、内なる心のボヤキ。キャー汗

●昨夜は、そのTシャツデザインの打ち合わせということで
●遠方より、KさんとOさんがおじさんのボロ・コーポに来てくださいました。ナイスおすまし

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●過分なる手土産を頂いてしまい、恐縮至極です。ガーン涙

●新しいデュオ・グループを結成した、ということで、
●ユニフォームとなるTシャツデザインの相談です。おすまし

●いずれまた、ご紹介させていただきます。OK

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●お若い料理家の先生は知りませんが、原正人さんの、お名前には反応しました。

●おじさん的には「影武者」より評価が低い作品ですが、
●黒澤明監督作品「乱」のプロデューサーでしたね。ナイス

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●どういうコンセプトで、この学章になったのか、推測すらできませんが、
●ロゴマークの公募を続ける中で、いいマークとは何かを考える時間が増えました。はてな

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●以前なら興味も関心も無かった、おじさんですが、
●食指が動きました。キャー

●いやなに、どこかが悪いわけでは無いのですが、(頭は悪い)
●気分転換にマッサージもイイのかな、と。ベー

●「オジサンポ」のコース上にある治療院です。おすまし

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

●さて、今日から4月ということで、そろそろ春休み気分を払拭して
●徐々に戦闘モードに切り替えていきたい、と思います。ムカッ汗

●明日は「職員全体会議」、10日には「入学式」です。スタコラ汗学校

●今日も歌で終わります。キャー汗

【おまけ】●うろ覚えの歌です。ご容赦ください。ベー汗


●一日、一週間、ひと月、時の流れの早さに、参っております。ガーン汗

●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」

「あれもこれも」は止めて
「あれとこれ」だけにしよう
注目

おじさんに
残された時間は
そんなに多くない
キャー汗






  •  
    この記事へのコメント
    だっちゅうの? パイレーツか?(古っ)

    月間コメントランキングって何だ。

    わしが13位になってる。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年04月01日 12:05
    ●はんじぃへ

    ●知ってる、あんたも古っ!(笑)

    ●チッキショ~!

    ●ワシが負けとる?

    ●何だか知らん。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年04月01日 20:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「もう4月だっちゅ~の!(古!)」
      コメント(2)