●「いざ、出陣!」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●5時に起きるつもりが30分、ウトウトしてしまった。
●大したことは、していないのに、疲れてる?!キャー汗

●「いざ、出陣!」

●まどろみながら、幾つかの夢を見ていましたが、失念しました。えーん

●「いざ、出陣!」

●各地区の選挙が即日開票されて、結果が出たようですね。おすまし

●「いざ、出陣!」

●おじさんの知人は、お二人が落選、お一人だけ当選しておりました。ガーン
●次点で落選のTY氏は悔しいですね。ムカッ汗

●「いざ、出陣!」

●「COOP」さんの宅配を再開して、しばらくになりますが、助かっております。ハート

●先日、宅配者の若者に
●以前、「COOP」さんの宅配をしていた知人のことを尋ねると、
●全員(4名)を知っている、とのこと。びっくり

●いやはや、世間は狭いものだと、思いました。キャー

●「いざ、出陣!」

●メダカ君、順調です。ハート

●昨日、お尻に卵をぶら下げているメダカちゃんがいたので、
●卵だけ別の水槽に移してあげました。ニコニコ

●ふ化するのか、しないのか、コチラも楽しみです。キャー

●「いざ、出陣!」

●今は、水草もどきの、こうしたグッズも売られています。
●どの業界も知らぬ間に進歩を続けているんですね。OK

◆◆◆

●昨日は、懸案の「志事」を片づけ、先方様に郵送しました。郵便番号
●あと少しのところで足踏みが続いております。ガーン

●先日のTシャツのようにスムーズに運ぶ「志事」あれば、
●膠着してしまう「志事」もあります。えーん

●大事なのは「腐らないこと」ですね。ナイスおすまし

●「いざ、出陣!」

●昨夜、何げに玄関先に出て、ひやっとした冷気の中、空を見廻しましたら、
●きれいな三日月が西の天空に鎮座しておりました。おすまし

●「自然はイイな」と、しみじみ思う、老境の、おじさん。ひみつ

●さて、歌で終わりましょうか。キャー汗

【おまけ】●デビュー当時の和田さん、ショートカットでカッコ良かったですね。ナイス


●今日から学校勤務三連勤です。ムカッ汗

ガンバってまいります!!!スタコラ汗 学校




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いざ、出陣!」
      コメント(0)