●「同世代人から力を貰う」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●今朝は、小鳥たちの可愛い「さえずり」に、しばし、聴き入っておりました。耳

●「同世代人から力を貰う」

●寝所に居た時は、2つばかり夢を覚えておりましたが、
●今は失念してしまいました。ガーン汗

●「同世代人から力を貰う」

●今日は、あまりパッとしない、お天気のようですね。ガーン曇り

●「同世代人から力を貰う」

●まぁ、お天気も人生も、色んな時があってイイんです。OK

●大事なのは、悪い時に腐らないことですね。キャー

●「同世代人から力を貰う」

●好奇心が衰えていないことには感謝しております。ハート

●「同世代人から力を貰う」

●タイトルが大げさな本が多過ぎます。ガーン

●「同世代人から力を貰う」

「日常の妙」

●読んでみたいですね。ハート

●「同世代人から力を貰う」

●デザイン界、サイン界からの春の褒章受章者ですね。ナイス

●識者のコメントには学ぶべきことが内包されています。
●今日、学校へ持参して教材に使おうと思います。スタコラ 学校

●「同世代人から力を貰う」

●さて、今日は学校3連勤の最終日です。
●課題のテーマが明瞭になってきたので、嬉しく思っています。おすまし

●ただ、来週はGWと学校勤務が重なり、2週間の間が空いてしまいます。びっくり汗
●せっかく、調子が出てきた時だけに残念です。えーん

●この2週間は、基本フリーとなりますが、遊んでしまわないよう、
●有意義なプランを立てていこう、と思っております。鉛筆

●さて、今日も、望まれぬままに、歌で終わります。キャー汗

【おまけ】●小林幸子さんは、年齢が、ほぼ同じ方。同世代人の活躍に元気を貰います。

※音程がブレておる。キャー汗

●この方も、同世代人です。ハート

●「同世代人から力を貰う」

志事があること
志事ができることに
感謝して
ハート

ガンバ!!!キャー汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「同世代人から力を貰う」
      コメント(0)