●「感謝が全て」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇

●睡眠不足気味であった昨朝に比べれば、快適な朝。キャー
●昨日は、昼過ぎ、1時間ばかり午睡しました。眠っzzz睡眠

●「感謝が全て」

●昨夕に出さなかった、ビン・カン(資源ごみ)を、出してきました。スタコラ汗

●「感謝が全て」

●今年は梅雨入りが早いそうで、晴天の今日を堪能したい、と思います。おすまし

●「感謝が全て」

●昨日、昔、一緒に呑み、すでに鬼籍に入られた方々のことを書きましたが、
●STさんも、その、お一人です。ガーン

●少し前に、町中を歩いておられるのを見たばかりです。びっくり

●ご冥福を、お祈り申し上げます。ひみつ

●「感謝が全て」

●こちらも残念な訃報です。えーん

●平井さんは存じ上げませんが、
江原さんは「若大将シリーズ」で、よく拝見しておりました。おすまし

●たしか、若大将の妹さんと結婚したはずです。
●むろん、映画の中での話ですよ。キャー汗

●田中邦衛さんに続いての訃報、加山さんも、お辛いですね。えーん

●「感謝が全て」

●最近の本にはスピン(栞紐:しおりひも)が付いてない本がありますね。
●まぁ、付いてなくても、栞の代わりになる紙片が挟まれていれば、
●問題ないのですが、「それ」すら無い本もあります。ガーン

●てな、わけで、栞を買ってしまいました。(しかも、大量)キャー汗

  おじさん死んで、栞を残す

●「感謝が全て」

●安東さんの講演が終わったようですね。おすまし

●旧・二俣中学校(現・清竜中学校)の1歳年下の方ですが、
●どんな作品を書くのか、大変に興味があります。ハート

●というか、安東さんのみならず、作家さんの頭の中に興味があります。
●それは、取りも直さず、自分に、その才が無いからでしょうね。キャー汗

●「感謝が全て」

一日の終わりに
「感謝」という言葉が出てくる
一日にしていこう
ニコニコ

神謝!




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「感謝が全て」
      コメント(0)