●「日常に戻る」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇

●昨夜は、おじさん的には夜更かしした形となりましたが、
●今朝の、お目覚めは快適です。OK

●「日常に戻る」

●もう梅雨入りしたので、当たり前ですが、今日は雨天のようですね。ガーン

●抽象的、観念的な夢を見ていましたが、表現不可です。えーん

●「日常に戻る」

●昨日は家事を片付け、ランチを簡単に済ませ、小用処理と、
●同級生のST氏と後輩のYY氏と会う為に、久しぶりに街中へ。スタコラ汗

●「日常に戻る」

●小用が早めに終わったので、時間つぶしの為に、
●数回、利用している立ち吞み屋さんへ。ビール

●「日常に戻る」

●微妙な時間帯でもあり、お客さんは、おじさん一人だけ。ガーン汗

●「日常に戻る」

●独り吞みできる男、おじさん。キャー汗

●「日常に戻る」

●仕込みに追われる店員さんに時々、声をかけて、二人を待ちました。おすまし

●「日常に戻る」

●実は、この立ち吞み屋さん、二人と会う約束の、お店の支店で、
●本店「八丁蔵」さんの、お向かいにあります。キャー汗

●「日常に戻る」

●二人とは、毎度の昔話で、楽しい時を過ごしました。ハート

●後輩YY氏が、3か月に一度くらいのペースで開催したいと言っておりました。OK

●おととしに、剣友である同級生のAH氏の急逝に遭遇し、
●会える時に会っておかないと後悔する、という思いが強いようです。ひみつ

●その頃には、気兼ねなく宴会が出来るとイイね。OK

●日曜日ということもあり、街中も赤電も空いておりました。
●21時45分、帰宅。スタコラ家

●「日常に戻る」

●「てなもんや三度笠」のテロップに毎回出てきた、お名前の方ですね。ひみつ

◆◆◆

●昨日の年代別剣道大会に出場し、決勝戦まで勝ち進んだ、
●剣道部の後輩KN氏が、その決勝戦でケガをしたらしい。びっくり汗

●詳報が得られず、心配しております。ガーン

●さて、在庫があるので、歌で終わります。ギター

【おまけ】●布施明さんの曲ですね。作詩/作曲:平尾昌晃先生。(補作詩・編曲あり)ハート


●「日常に戻る」

●さて、今日から学校勤務3連勤です。スタコラ汗 学校
●気持ちを切り替えて、奮励してまいります。スタコラ汗

遊んだあとは
お仕事!
ムカッ汗

グァンバ!!!キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「日常に戻る」
      コメント(0)