オーマイゴッド!

カテゴリー




  •  
    この記事へのコメント
    屁こき、もといヒコーキ雲かの?綺麗にクロスしてるの。ブルーインパルスかの?
    Posted by はんじぃ at 2007年12月10日 16:46
    ちんちらさんがオジサとオレと三人で呑みたいと言っているが、どうだね?段取りは彼に任すとコメントしてあるが。
    Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月10日 17:12
    ●ひこーき雲らしいの。
    ●秋空は、飛行機雲が、出やすいようだの。
    ●オジサン、非行中年だけんど。


    ●みすぎよすぎ先輩へ
    ●光栄ですが、15日、22日、29日、忘年会が入っております。
    ●金曜日なら、何とか!
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月10日 19:54
    天竜・二俣の「トム・ジョーンズ」こと、「オジサン」
    ついに、
    浜松でも、パワーフルな、歌唱力で、
    絶賛との事、

    若い方は、「トム・ジョーンズ」、知らないですよね、

    「シー、イズ、ア、レイディー」 ヒットしました、


    二俣人として、「ウレチィー・-」

    先ほど、本町の剣道部の、「後輩のS.I 氏」と、
    コンビニで遭遇しまして、

    「オジサン」のこと、絶賛でした、
    Posted by 同級生 at 2007年12月10日 21:01
    ●同級生さんへ
    ●本当は二俣の五木ひろし、ですがの。(笑)
    ●トム。ジョーンズなんて、とんでもない。
    ●バチが当たります。
    ●彼の「007/サンダ^ボール作戦」のテーマソングを聞き、感動のあまり泣きました。
    ●グレート・シンガーです。
    ●シンチャは、オジサンのブログ見てくれているようです。
    ●感謝です。
    ●ゴッド・ブレス・ユーアーズ!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月10日 21:12
    おはようございます!14日、21日『金)

    是非予定を立ててください。

    楽しみにしています。
    Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月11日 10:53
    ●ちんちら斉藤さんへ
    ●了解いたしました。
    ●14日の方が良いかと思います。
    ●みすぎさんは、どうなんでしょうか?
    ●また、メールを使って、ご連絡致します。
    Posted by オジサン at 2007年12月11日 11:00
    了解です、時間を決めてください。

    ブロガーさん集めます。

    みすぎさんからコメントがありました。

    沢山の方と交友を深めたいと!
    Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月11日 19:10
    ●ちんちらさんへ
    ●当日は、午後7時くらいから、なら参加できます。
    ●よろしくお願い致します。
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月11日 20:21
    昨日のブログ村でみすぎよすぎさんと

    話し合いで今回は三人で、遠鉄の駅に

    七時ごろ迎えに行きますが、どうかな?

    飲む場所は他の店を予定しています。
    Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月13日 10:52
    ●みすぎさんとお伺いいたします。
    ●みすぎさんに、ご一任しております。
    ●よろしくお願い致します。
    ●楽しみにしております。
    Posted by オジサン at 2007年12月13日 12:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オーマイゴッド!
      コメント(11)