●「あくことなき人生」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇
●10℃。

●昨夜は「スタトレ」も観ずに早寝したので、4時半起きでも、
●睡眠時間は十分に摂れております。ナイスニコニコ

●「あくことなき人生」

●そんなですから、夢もアレコレと観ておりましたが、
●今は思い出すことが出来ません。えーん

●昨日も風が強く玄関横に置いてある洗濯機の洗剤入れが
●何度も吹き飛ばされました。ガーン

●加えて、その強風に煽られて
●花粉が飛びまくっているのですからタマリマせん。ガーン汗

●「あくことなき人生」

●作品は読んだことがありませんが、おじさん如きでも知っている
●著名な推理作家さんですね。おすまし

●「あくことなき人生」

●毎日曜日、タイマー設定をしてまで、欠かさず観ている「日曜美術館」で
●「アジア最大のアートスポット 香港 M+美術館」を特集しておりました。おすまし

●「M+(エムプラス)」の「M」は「Museum」の「M」
●「プラス」は、加わる「何か」を表現しているのでしょうか。はてな

●「あくことなき人生」

●観ているうちに「T+」という言葉」が浮かびました。
●「Tシャツプラス」です。電球

●「あくことなき人生」

●早速、イメージを形にしようとしましたが、上手くいきませんでした。下降
●後日、また挑戦してみたい、と思います。ムカッ汗

●「あくことなき人生」

●地元のことを取り上げていただくと嬉しいものですね。ハート

●「あくことなき人生」

●「森のマルシェ・きころ」の周りに、若い方々が
●新しいスポットを次々に立ち上げています。上昇上昇上昇

●以前、128店舗あった二俣の商店街が、
●現在は32店舗になってしまったそうです。ガーン汗

●おじさんの、ご幼少の頃の賑わいはムリだとしても、
●二俣がベッドタウンのようになってしまわないよう願っております。ガーン汗

●「あくことなき人生」

日本広告業協会の広告にイイ言葉を見つけました。

●「アイデア」を「デザイン」に置き換えてもイイですね。ハート

●「あくことなき人生」

  「デザインには人間性が出る」ガーン

●「あくことなき人生」

●以前はデザイナーだった横尾さんが「通販生活」の広告に。びっくり

●「あくことなき人生」

●横尾さん、眼が、なんかオカシイですね。
●少し「いぜった」かもしれません。キャー

●おじさんも、しょぼつく、はれぼったい眼を「いぜりたい」が
●お金が無い。キャー汗

●「あくことなき人生」

●おじさんが以前、勤めていた
●「フルーツパーク」が開園25周年を迎えるそうです。びっくり

●3月19日には入園料が無料になるようですね。
●かつての同僚の皆さんに会いに行ってこようかな。スタコライチゴチェリーヤシの木

●「あくことなき人生」

●今日は中古の新車の納車日で、後ほどOモータースへ出向き、
●20年間乗った愛車とお別れをしてきます。えーん

●「あくことなき人生」

●20年間、苦楽を共にした車です。
●時々、おじさんを困らせもしましたが、よくぞ、ついてきてくれました。ナイスおすまし

●別れが寂しいです。えーん

●「あくことなき人生」

●昨日は家の中を少し「いぜり」ました。スパナ
●新年度に向けて、より動きやすい環境を作っています。ムカッ汗

●性懲りも無く、まだまだ、やる気になっている自分が頼もしいです。キャー汗

●「あくことなき人生」

人生はワンダーランド
飽いてるヒマはない
ムカッ汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ









  •  
    この記事へのコメント
    「いぜる」久しぶりに聞いたぞ。(笑)

    若い衆はこの言葉が分かるのかな?

    謎の数字、「42.20」


    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月07日 08:13
    ●はんじぃへ

    ●「いじくるな!」なんて怒られたりしてね。(笑)

    ●「せぜくる」なんて言い方もあった。

    ●謎の数字、「42.20」????

    ●なんですのん、その数字?

    ●「死にゆく20歳」???




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月07日 08:50
    商店街が消えてます ネット社会に移行でしうょか

    義理、人情、何処に行きましたかね~。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年03月07日 16:39
    ●チビ子さんへ

    ●水臭い社会になりましたね。

    ●昔は、「あがってきない」と言って、来た客を家に上げて、

    ●一緒に、お茶を飲み、お茶菓子を食べたものですが、

    ●今は全てを玄関先で済ませ、なかなか人を家に上げません。

    ●親父は酒飲みの友人を家に上げて、二度目の晩酌。

    ●台所で母が、おかんむりでした。(笑)







    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月08日 06:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「あくことなき人生」
      コメント(4)