●「有言実行」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇
●13℃。

●室温の割には寒さを感じます。ガーン

●「有言実行」

●同じようなシーンがリフレインする夢。
●同じ女性が何回も出てきました。ガーン

●「有言実行」
☆☆☆☆★

●昨日は2つの予定が重なり、いつも以上に動き回りました。スタコラ汗

●その一つ。注目

●「有言実行」

●制作室(3畳)が手狭になってきたので、
●安い棚を取り寄せ、コピー機の整理。ムカッ汗

●棚の組み立てに、あたふた。スパナ

●「有言実行」

●以前はコピー機の上にコピー機を乗せておりました。キャー汗

●ゆくゆくは複合型のA3コピー機を導入し、1台で済ませたい、
●と思っておりますが、
●先だつものが。キャー汗

●家が狭いので、一つモノ動かすと、連鎖で
●色々なモノを動かさざるを得なくなります。ガーン汗

●「有言実行」

●コピー機が乗っかっていたテーブルを
●キッチンへ持っていきましたが、
●今ひとつのレイアウトで、本日の課題です。ムカッ汗

●「有言実行」

●パズルのようでもあり、楽しみながらやっております。ハート

●「有言実行」

●そろそろ出番を終える石油温風ヒーターはビルトインに。OK

●「有言実行」

●それにしても情緒の無い、モニターだらけの家であります。ガーン

●昨日の予定、その2。ちょき

●「有言実行」

●車を受け取りにOモータースへ行ってきました。スタコラ汗車

●「有言実行」

●EKワゴン君の最後のミッションは段ボール運びとなりました。おすまし

●「有言実行」

●廃車になるようです。えーん
●20年の長きに亘り、おじさんと共にあり、ガンバってくれました。ハート

  ありがと~~~!!!えーん涙

●中古の新車で「都田ベイシア」まで試運転をしてきました。キャー

●クッション、ブレーキ、視界、パワー、どれも満足です。ハート
●ただし、軽ではないので、ドアが少々、重く感じますね。キャー

●「有言実行」

●夜は無事の納車の祝い酒。ハート
●酒飲みは何かと理由をつけて酒を吞みたがります。キャー汗

●「有言実行」

●新年度からのシフトは、まだ決まっておりませんが、
●昨年度と同じである、と想定して、
●教材となる新聞広告のコレクションを始めました。おすまし

●どういう発想、スキルで創っているのか、
●分析することが学習となります。鉛筆

●「有言実行」

●バスケのプロリーグの広告。おすまし

●「有言実行」

●イラストが素晴らしいですね。ハート

●「有言実行」

●下を向いた矢印はダンクシュートか!キャー汗

●「有言実行」

●日本も気ぜわしい国になってしまいましたね。ガーン
●イシマル先生の、ほのぼのとした画風に癒されます。ハート

●「有言実行」

●昨日も「スタトレ」を1本。注目

●「有言実行」

●望んだわけではありませんが、ひとり暮らしをしております。注目

●家のレイアウト変更にしても、車の買い替えにしても、
●誰も文句を言う人はいませんから、
●そういう意味ではストレスが溜まらない生活です。ハート

●お付き合いは減らしているくらいですから、
●孤独でもありません。おすまし

●ただ、ひとり暮らしは、自己コントロールを忘れると、
●自堕落な世界へ陥りがちです。下降
「自己コントロール」
●それが出来れば、おひとり様も悪いものではありません。OK

  「弱き者、汝の名は人間」

●そんな言葉が浮かんできました。ガーン

●「有言実行」

●さて、今日も、おじさんの「当てにならぬ直感」を信じて動きます。キャー汗

●「有言実行」

♪やるぞ見ておれ
 口にも出して


 グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    酒呑みはやだね~~。

    そこまでして呑みたいものか わしには分からんけどね。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月08日 08:06
    ●はんじぃへ

    ●言うよね~~~。

    ●どやさ!!!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月08日 09:00
    「顔のしたから足出して」


    「首や!ちゅうねん‼️」

    あんたのこだに(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月08日 09:35
    ●はんじぃへ

    ●胴体は、どないなったん?

    ●ホンマ、あつかましい!

    ●どやさ!!!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月08日 19:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「有言実行」
      コメント(4)